姉の婚活⑥ | ぐぅ子の泳げ!新婚生活ブログ

ぐぅ子の泳げ!新婚生活ブログ

アラサーぐぅ子の新婚生活奮闘記録(ってかフツーの日記)。たまにダイエットにハマります。30歳で発達障害(アスペルガー、ADHD、算数障害の併発型、境界知能)と診断される。
子供なし夫婦。ガサツでズボラなポンコツ専業主婦。

こんにちは、ぐぅ子です!、


ご訪問ありがとうございます爆笑



煮干しラーメンを食べてきました!美味しかったキラキラ



すみません。愚痴らせて。



婚活中の姉の話です。姉のスペックは前回細かく書いたので知りたい人は確認お願いします。






姉、ようやく結婚相談所に入ると決意したらしい。


ババア。


去年私が進めたらキレちらかしたくせに結局入るんじゃねーかよ。


詳しくはこちら



去年勧めたときに素直に入ってれば、一歳若かったのにえーん


あーあ、言わんこっちゃない。


それでも、私は姉を責めません。

姉のことはソッとしてました。


そして、母も始動。


今回初めて代理婚活という、親同士が我が子のプロフィールを交換し、のちに当人同士が会うという企画に応募したそうです。現代版、お見合いって感じでしょうか。



姉も母が動くことに快諾したらしい(当たり前)。




そして、プロフィール写真なんですが。



37歳の姉、


なんと、snowアプリで撮った自撮り写真を掲載しようとしていた。


はい、ドン引きーーーーガーンガーンガーン



37歳ですよ?もういい年ですよ??

20年近く社会人やってるんですよ???


マッチングアプリじゃないんだから!


スタジオで撮ってもらわないとダメでしょうガーン??




しかも、アプリで加工してやがる。


相手は会ったらガッカリするだろーが泣き笑い!!



あまりの非常識さに、私が指摘すると、



逆ギレしてLINEブロックされました泣き笑い泣き笑い泣き笑い!!


よ、幼稚〜アセアセアセアセ



それはいいんだけど、写真は結局どうなったかというと、


後日ちゃんとスタジオで撮影したそうです。


ああ、良かった。


まぁ、そのスタジオ撮影代金、


私が出しましたけどね。お金無いって言ってたから。


ちなみに、お礼の一言もなし。




ありゃー、あと10年後も独身だ。




ブロックされたから読んで無いかも。チッ!




客観的に見て、姉はモラハラ体質なのかもちょっと不満


私にこんなハラスメントしてる時点で、将来夫や子供にもするようになるんやろね。

そしたら、姉は結婚できない方が、世のため人のためなのか?泣き笑い





ここまで読んで頂き、ありがとうございました!