ロードバイク部屋 DIY④ | ハマったロードバイク日記

ハマったロードバイク日記

7年前に一度ハマりオブジェに!
2016年夏に再び再開!
ハマってしまい小遣いの8割をロードバイクに捧げる。
今の目標は白石峠35分以内。

こんにちは
かずさのすけです爆笑

週末は天気が悪かった為、
ロードバイク部屋を作ろうと



今回はこちらの壁半分を
殺風景な壁ショボーン


こちらの壁の条件として
zwift用パソコン画面を置く
zwiftやりながら音楽聴く(ステレオを置く)



色々頭の中で考えて
早速、ホームセンターに行って
下記を購入
❶2×4材を2本 
❷横板60cm×30cmを3枚


❸ディアウォールを2個
❹水性ウレタンニス
また、
ダイソーに行って
❺棚受6個

家に帰ってきて


早速
で行った工程を再度行い


次に
電動ドリルで釘穴を作ります
※これ本当に大事


横板にも穴作ります


棚受を付けて




完成
ドン
※写真だと曲がって見えるけど
水平器でしっかり確認してますよ〜チュー


手本にしたい部屋と大分違う…。
いやいや、
あくまでもイメージですからね



かずさのすけ流で良いのです爆笑爆笑


で、物品を置いたら
どうですか?
かっこ良くないですか?

要望通り
①zwift用パソコン画面
zwiftやりながら音楽を聴く
ができましたよ〜ラブラブ

約4時間で完成チュー
モチベーション上がりましたよ〜チュー


残り半分どうするか?思案中
つづくーてへぺろ