ロードバイク部屋 DIY② | ハマったロードバイク日記

ハマったロードバイク日記

7年前に一度ハマりオブジェに!
2016年夏に再び再開!
ハマってしまい小遣いの8割をロードバイクに捧げる。
今の目標は白石峠35分以内。

こんにちは
かずさのすけです爆笑


イケてる
ロードバイク部屋を
作る為のDIYチュー


私の条件としては
①イケてる部屋
②ロードバイク、備品等整理整頓出来る部屋
③壁に穴を開けない




調べました
ネット検索しましたニコニコ



出てきました!
壁に穴を開けずに出来る方法びっくり


これ❗️

ディアウォール 
市販の2×4材をセットするだけびっくり


見本の部屋にも
確かに使用してるびっくり


早速
買って来ました爆笑
2×4材  
近所のホームセンター  1本698円

ただ
このまま
使用するのは
味気ない為

ニスを塗って
イケイケ使用にラブ


ドン

水性ウレタンニス

油性だと匂いがキツイ為、
室内用水性に爆笑



早速
塗り塗り

木目がしっかりでて
イケてる感じ


ここで注意
2×4材にそのまま塗り塗りすると
木目が粗く汚い感じで仕上がります
ので、ペーパーヤスリで一度粗めを
取ります
ダイソー100円



ペーパーヤスリ
作業がちょっと大変…ガーン





塗り終わりましたー爆笑

イケてる〜ラブ
自己満爆笑





つづく口笛