自転車の資格証? | ハマったロードバイク日記

ハマったロードバイク日記

7年前に一度ハマりオブジェに!
2016年夏に再び再開!
ハマってしまい小遣いの8割をロードバイクに捧げる。
今の目標は白石峠35分以内。

こんにちは
かずさのすけです爆笑

この前、東京都の自転車安全講習会に
参加して来ましたおねがい
人身事故の約20%
都内35%が自転車関連の
事故だそうです。


怖い怖いショボーン


また、
安全運転、道路交通法は守るように
私自身は行動していますが
相手も守らなければ100%
事故は防げません。


皆さんも一緒に守っていきましょう!


資格証ではなく宣言証を頂きましたチュー
この宣言証を見ると
お得な特典がありますーおねがい



まあ、特典よりも
講義、グループワーク
良い勉強になりました!
一人でも多くの方に伝えていきたい口笛