皮一枚…。 | ハマったロードバイク日記

ハマったロードバイク日記

7年前に一度ハマりオブジェに!
2016年夏に再び再開!
ハマってしまい小遣いの8割をロードバイクに捧げる。
今の目標は白石峠35分以内。

こんにちは
かずさのすけです。

ガーミン GARMIN vivosmart3

スマートウォッチ

を購入して1年使用してました。


↑これ


ガーミン先生が大好き💕な

私は1年間肌身離さず(お風呂、充電中以外)

使用してました。



ですが、少しずつ

切れ目が入り


ドン


皮一枚を残すのみに

なってしまいました…えーん




すでに

購入1年間の無償修理は終わってる…ガーン



これ、自力でバンド交換出来ないタイプ!

修理に出すべきか…?



迷う…。


ガーミン先生のHP確認すると

修理に8000円…。



微妙…。


修理して1年間使用して

また同じ状態になり修理出すぐらいなら…。


多機能で仕事中も着用出来る

バンド交換出来るスマートウォッチ

購入した方が良い!



なので



今度はこれかな?