サイクルエキスポ3年目 | ハマったロードバイク日記

ハマったロードバイク日記

7年前に一度ハマりオブジェに!
2016年夏に再び再開!
ハマってしまい小遣いの8割をロードバイクに捧げる。
今の目標は白石峠35分以内。

こんにちは
かずさのすけですニコニコ


行って来ました!
埼玉サイクルエキスポ
今年で3回目

今回も買い物メイン爆笑



さいたまスーパーアリーナ

入り口

アリーナ内


3年連続来てますが、
今回驚いたのはスタンプラリーの
景品が良すぎた

ドン
キャットアイのライトラブ

去年まではうまい棒やティッシュ
だったような気がします。
また、
たまたま当たったのではく
他の方々も皆さん当たりまくってましたよびっくり





今回の戦利品(購入品)
カブトグローブ1000円ラブ


レックマウント買いました〜チューラブ
パンフには
amazon価格7020円
エキスポ特別価格5500円

安っ

て思ったけど、調べたら

105円安い…。
まあ、こういう事とありますニヤリ

次に
キャットアイ変換アダプター
エキスポ特別価格1500円
amazonだと…。


おっ、255円のお得ラブラブ


まあ、少しお得感ありましたねチュー





最後に
毎年購入する
ケミカル用品

チェーンクリーナー

amazon価格1188円
エキスポ特別価格500円ラブラブ


これは安いので毎回購入してます爆笑
持ち帰るのが重いのが難点…。

去年は1ℓ購入してチビチビ使用
していたので今回は2ℓ

来年のエキスポまで
十分に持ちますよチュー



ps
毎年参加者が増えているように思う
試乗の手続きが去年よりも長蛇の列