MERIDA X BASE行って来た | ハマったロードバイク日記

ハマったロードバイク日記

7年前に一度ハマりオブジェに!
2016年夏に再び再開!
ハマってしまい小遣いの8割をロードバイクに捧げる。
今の目標は白石峠35分以内。

こんにちは
かずさのすけです😳


MERIDA X BASEに行って来た🚴‍♀️
※河津桜🌸の帰りに寄りました


場所は伊豆ビレッジにあります!
↑この入り口からX BASEまで

なんと
密林、ジャングル、温室植物園
150Mぐらい歩く🚶‍♂️
(植物園、動物園の跡地かな?)




で入り口
かっけ〜ラブ


内部
広い〜びっくりびっくり

でも
お客さんいない〜びっくり


その分
見放題、触りたい放題ラブラブ


そして、嬉しいことに
プロ仕様モデルがレンタルできる😳
7時間7000円(プレミアムモデル)で爆笑


最初は料金高いなぁと思ったが、
伊豆の環境でのライドを考えたら安い❗️

プロになった気分でヒルクライムなんかチュー
私の貧脚が機材によってどれくらい変わるか
わかるかもチュー

プランとして
1日目はマイロードバイクで
へそホテルに1泊して
2日目はプレミアムモデルで
どれくらいタイムが縮められるか❓

おもしろそう〜爆笑


最後にMERIDAのパンフ貰いましたが
プロ仕様モデルのフレームセットが
34万円を切ってます…びっくりびっくりびっくりびっくり


コスパ良すぎ❗️❗️

今年参号機を購入しようと
考えてますがMERIDA良いかも❗️