軽い=正義 | ハマったロードバイク日記

ハマったロードバイク日記

7年前に一度ハマりオブジェに!
2016年夏に再び再開!
ハマってしまい小遣いの8割をロードバイクに捧げる。
今の目標は白石峠35分以内。

こんにちは
かずさのすけです爆笑


軽い=正義

ローディーでこの言葉を
知らない人はいないと思う❗️


自分のロードバイクが
正義なのか?悪なのか?
今まで測ったことがなかった。

で今回Tポイントの期限が
切れる為、買っちゃいましたチュー


デジタルスケール
(俗に言うフィッシングスケール🎣)


残念ながら
取説ない、ビニール袋に入っていない…プンプン


まあ、そんなに難しい操作ではないので
気にしませんが(新品なのかなあ…!)


現在私のロードスペックは
フレーム SCOTT CR1 20   2016年
コンポ    SHIMANO DI2 8050
クランク SHIMANO 8000
ホイール SHIMANO Dura-Ace c24
ハンドル 3T ERGONOVA Team 
ペダル     SHIMANO 6800
シーポス  SYNCROS RR1.4 CARBON
サドル    TIOGA SPYDER TWIN TAIL
スプロケ SHIMANO 8000




では測りますチュー




ドキドキ💓







ドキドキ💓





ドキドキ💓




ドン


まじか〜

想像以上に軽いラブラブラブ
クライマー仕様だわな

びっくり❗️


これは
ALLDura-Aceをしたら
6kg台行けるかも爆笑





いやいやその前に
エンジンの軽量化
だわなチュー


ちゃんちゃん!