軽い=正義② エンジン編 | ハマったロードバイク日記

ハマったロードバイク日記

7年前に一度ハマりオブジェに!
2016年夏に再び再開!
ハマってしまい小遣いの8割をロードバイクに捧げる。
今の目標は白石峠35分以内。

こんにちは
かずさのすけですチュー


前回
では予想以上に車体が軽かったので
大変嬉しかったのですが


エンジンの重量が停滞期に入ってしまいました

一時は目標の66kgまで減りましたが
今はリバウンドして69kgに…。
それでも4kg減を維持!



やはり、夕食抜きでは健康的に痩せた訳ではない。
また、ZWIFTしてても力が入らない…。

なので、夕食抜きやアーモンドとクルミはやめて
3食食べて(大盛禁止)プロテインを飲もうと決意!


ドン
「減量する為に」チョコレート風味を購入



他の人のブログ等を読むと
「美味しい」とのこと!
(注意※プロテインの中で)


ZWIFT後やライド後に飲んでます
筋肉付けて健康的で
痩せやすい体を目指しますわチュー


PS
10年前ぐらいに他メーカーの
プロテイン飲んだことがありますが
確かに「美味しいですね」爆笑
(プロテインの中でですよ!)


今までアーモンドとクルミを食べていましたが
驚くほど便通は良かったです。
ですが通常に戻るとちょっと辛いかな…。