こんにちは!

広告プランナー かもぴよです。

 

 

スタンプクリエイターのユウコ先生

お願いしていた

私の似顔絵アイコン

 

ついに

 

完成しました〜!ラブキラキラ

 

(左)マガモ (右)擬人化

 

 

ユウコ先生についてはコチラ右矢印【友人紹介】ユウコ先生のLINEスタンプ

似顔絵の経過はコチラ右矢印【つぶやき】ユウコ先生のイラスト

 

 

 

 

制作途中では

黄色のひよこが

 

可愛い〜ラブ飛び出すハート

 

と思ったのですが

※やりとり二回目

 

 

「カモ」らしくて

記憶に残るアイコンが良いな〜

と思ったので

 

黄色のひよこちゃんではなく

緑のマガモさんを選びました!

 

 

 

初回のラフで

 

美人すぎた笑

ちょっとリアルなイラストは

 

素朴な感じになって

※やりとり二回目

 

 

 

(ユウコ先生と

一緒に働いていた3年間は

 

髪の毛ロングで、前髪が短くて

まさにこんな感じでした!)

 

 

 

最後は

 

最近の私らしく

オカッパに

 

 

 

あれ?

 

今見ると・・・

 

ちょっと

若すぎるかもしれない・・・にやりアセアセ

 

けど・・・

 

 

先生のイラストは

素敵ですキラキラ

 

 

 

マガモの擬人化に合わせて


トレードマークが

緑髪の人

 

になっても良いな〜と

思っています。

 

 

素敵なイラストを描いていただけたし

印刷入稿も慣れてきたので

 

ようやく

自分の名刺を作ろうと思っています。

 

 

 

 

先生のスタンプは

シンプルだけど

 

動きが絶妙に

可愛いんです。

 

ストアはこちら右矢印https://store.line.me/stickershop/author/770565/ja

 

 

 

 

また新作が出るのが楽しみです。

 

 

友達だけど

私は先生のファンなので

 

買って使って

貢献したいと思いますニコニコスター

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました!お願いキラキラ

 

 

勝手に推し活〜! 爆笑飛び出すハート
ダイヤオレンジ信州産ソルガムの生産者さんを応援しています!右矢印【ソルガム通信】まとめページ
 

ダイヤグリーンユウコ先生のLINEスタンプを応援しています!右矢印ユウコ先生のLINEスタンプ

 

ダイヤオレンジストーンセラピスト 田宮ともえさんを応援しています右矢印【つぶやき】センスに脱帽!Moe ano(モエアノ) ストーンセラピスト「ともえさん」のお正月