こんにちは!

広告プランナー かもぴよです。

 

 

パワーストーンMoe ano(モエアノ)のオーナー

田宮ともえさんと情報発信について

お話してきました!

 

2回目はこちら右矢印パワーストーン Moe ano(モエアノ)のオーナー ともえさんと打ち合わせ

 

 

ヨガスタジオの2階は

アクセサリーの店舗になっています。

 

窓側には

パワーストーンブレスレット

 

 

 

中央の机には

石のパーツがたくさん並んでいます。

 

 

 

ともえさんのお店では

完成したブレスレットも

販売していますが

 

気になる石を選んで

オーダーメイドで作られる

お客さまが多いそうです。

 

 

私は、ともえさんが

初めてお話するお客さんになったつもりで

質問をしてみました。

 


シミュレーションタイム時計

 

(かもぴよ)

まず、ここにきたお客さんに

どうやってヒアリングをするの?

 

 

(ともえさん)

「気になる石はありますか?」

と聞くことが多いかな

 

 

(かもぴよ)

私は

この辺りのピンクの石が気になるんだけど

 

 

 

(ともえさん)

その石を選ぶ人は・・・

 

「誰かのために」と

自己犠牲の気持ちがある人が多くて。

 

まずは自分を大切にすることが

必要な人が多いの。

 

 

(かもぴよ)

・・・・滝汗

 

 

あれ・・・

何か思い当たるふしがあるかも・・・アセアセ

 

 

ともえさんの言葉から

私の迷いや心の揺れを

話してしまいそうになり・・・ww

 

シミューレーションは中断昇天 (笑)

 

 

 

そして

 

 

相談タイム時計

 

前回、ともえさんに

お客さまから質問される内容について

教えてください

とお願いしていました。

 

私は、この日までに

ブラウザ上で

よく検索されている言葉

リサーチしてきました。

 

パワーストーンは

---------------------------

パワーストーン 効果

パワーストーン 浄化

パワーストーン 選び方

パワーストーン 最強

パワーストーン 処分

---------------------------

などでよく検索されています。

 

 

でも

 

 

この言葉を聞いて

ともえさんが一言

 

それって自分の内面を

見てないよね〜

 

 

(かもぴよ)

!?びっくり

 

 

ともえさんが大切にしていること

 

お客さまは

それぞれに思いがあって

来訪されると思います。

 

その願いが

社会的な「常識」や「条件」など

外側(思考)からきているのか?

 

自分の内側(魂)が

望んでいるものなのか?

 

 

石をきっかけとして

 

お客さまが

自分自身と向き合い感じる

 

その時間を

 

ともえさんは

大切にしています。

 

 

それは

 

ともえさん自身が

自分の内側に目を向けることで

大きく人生が変わった

1人だからです。

 

 

モエアノのキャッチコピーは

「望んでいた以上の私に、導いてくれる」

です。

 

ブレスレットを通じて

ヨガを通じて

 

お客さまの人生が

自らの手によって

より一層輝く

 

その姿が見られることに

 

やりがいと喜びを感じて

お仕事をされています。


 

 

ともえさんの思いが

深く理解でき

実りある時間に

なりましたニコニコ

 

私はともえさんに

YouTubeでの発信をおススメしています。

(理由はまた別で掲載できたらと思います鉛筆)

 

 


おまけ

 

この日は

飼い犬2匹のワンちゃんと一緒に

見送ってくれました犬

 

 

勝手に推し活〜! 爆笑飛び出すハート
ダイヤオレンジ信州産ソルガムの生産者さんを応援しています!右矢印【ソルガム通信】まとめページ
 

ダイヤグリーンユウコ先生のLINEスタンプを応援しています!右矢印ユウコ先生のLINEスタンプ

 

ダイヤオレンジストーンセラピスト 田宮ともえさんを応援しています右矢印【つぶやき】センスに脱帽!Moe ano(モエアノ) ストーンセラピスト「ともえさん」のお正月