りんご狩りの帰りに日野に寄りました。
パパ上が急に
「土方資料館にでも寄るか~」
という素敵な提案をしてくれたので♪

土方とはもちろん土方歳三様のことだよ(≧∇≦)
わたし昔から幕末の歴史が好きで、特に新撰組、特に土方さんが大好きなのです♪
幕末関係のテレビは基本見逃しませんよw

で、迷いながら土方資料館に到着したのですが、


な、なんと。。。!


山口友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-091107_1409~01.jpg


嘘でしょ?
今日土曜だよ?(・◇・)?


山口友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-091107_1409~02.jpg

第一、第三日曜日。。。
まさかこんなトラップが。。。(°□°;)

山口友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-091107_1409~04.jpg


あぁ~。。。土方さんまで数メートルなのにぃ(┳◇┳)


河口湖はSAに立ち寄っただけでしたぁ(>_<)
もっといたかったよ河口湖。。。

目的地は安曇野だったのです。
その理由は。。。


山口友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-091107_1009~01.jpg


りんご狩り♪♪

りんごの木オーナー制度におばさんが申し込んでいて、毎年おばさんの依頼でうちの家族がりんごを収穫に来てるのであります。
収穫は30分ほどで終了!
すぐ東京にとんぼ返りw

午前中には長野にいたのに、もう東京にいまぁす( ̄∀ ̄)
撮りに行ってきましたぁ♪

よく宣材と顔違うって言われるので、髪も長くなってきたし思いきってとりなおしました( ̄∀ ̄)

ヘアメイクも頼んで可愛く撮ってもらいました

山口友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-091106_1457~01.jpg

プロにやってもらうとなんかいつもより大人っぽい気がする~o(`▽´)o

山口友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-091106_1504~01.jpg

どうですかぁ?