宣材写真撮りに行ってきましたぁ♪よく宣材と顔違うって言われるので、髪も長くなってきたし思いきってとりなおしました( ̄∀ ̄)ヘアメイクも頼んで可愛く撮ってもらいましたプロにやってもらうとなんかいつもより大人っぽい気がする~o(`▽´)oどうですかぁ?