撮りに行ってきましたぁ♪

よく宣材と顔違うって言われるので、髪も長くなってきたし思いきってとりなおしました( ̄∀ ̄)

ヘアメイクも頼んで可愛く撮ってもらいました

山口友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-091106_1457~01.jpg

プロにやってもらうとなんかいつもより大人っぽい気がする~o(`▽´)o

山口友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-091106_1504~01.jpg

どうですかぁ?