りんご狩りの帰りに日野に寄りました。
パパ上が急に
「土方資料館にでも寄るか~」
という素敵な提案をしてくれたので♪

土方とはもちろん土方歳三様のことだよ(≧∇≦)
わたし昔から幕末の歴史が好きで、特に新撰組、特に土方さんが大好きなのです♪
幕末関係のテレビは基本見逃しませんよw

で、迷いながら土方資料館に到着したのですが、


な、なんと。。。!


山口友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-091107_1409~01.jpg


嘘でしょ?
今日土曜だよ?(・◇・)?


山口友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-091107_1409~02.jpg

第一、第三日曜日。。。
まさかこんなトラップが。。。(°□°;)

山口友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-091107_1409~04.jpg


あぁ~。。。土方さんまで数メートルなのにぃ(┳◇┳)