河口湖はSAに立ち寄っただけでしたぁ(>_<)
もっといたかったよ河口湖。。。

目的地は安曇野だったのです。
その理由は。。。


山口友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-091107_1009~01.jpg


りんご狩り♪♪

りんごの木オーナー制度におばさんが申し込んでいて、毎年おばさんの依頼でうちの家族がりんごを収穫に来てるのであります。
収穫は30分ほどで終了!
すぐ東京にとんぼ返りw

午前中には長野にいたのに、もう東京にいまぁす( ̄∀ ̄)