頭を使う1週間だった・・・苦笑 みそ煮込うどんをいただいてホッコリ☆ | goodのブログ

goodのブログ

よろしくね☆







頭をフル回転した1週間
ハードだったというかなんというか
(;^_^A 

時間の合間隙間を活用した
1週間だった・・・なんだったんだ(苦笑)


そしてそういう日々の中

思いがけず
今日、このみそ煮込うどんを、もらいました☆


思いがけないふとしたことに
癒されました.....☆
うれしいですね

そして説明してくださったんですけど
このみそ煮込うどんは、
名古屋の一番星店のものらしいです。
山本家総本家。
1箱918円。けっこう高価。

まだ食べてないけど
食べるの楽しみだなぁ(^-^)

今月中に、ゆっくりできそうな日にいただこう♪



中身です☆