沢山のバームクーヘンが届いたよ(o・・o)/ | goodのブログ

goodのブログ

よろしくね☆







今朝10時。
段ボール箱で
沢山のバームクーヘンが届いたよ (o・・o)/

実は、ヤマト運輸宅配が来た時
寝てた。笑

宅配に起こされたわけですね。

目覚めて、まだ夢の中のようなフラフラしながら玄関に。笑

宅配の人に
スヌーピーのモコモコパジャマちょっと見られたわ。笑

ドアめっちゃ開けようとするんだもん。

まあ、このクリーム色のスヌーピー気に入ってるからいいけどねっ
ははは( ̄ー ̄;)


さっそく朝から食べちゃった



スティッククーヘンはちみつ~☆




スティックだから
食べやすかったわ☆(^-^)

なんかバームクーヘンなのに
とろけるバームクーヘンって感じ。

大変おいしゅうございました!

朝から、ごちそうさまでしたっ(  ̄ー ̄)ノ


まだまた楽しみですっ♪