海辺のレストラン の チキングリルセット | goodのブログ

goodのブログ

よろしくね☆



このあいだの
海辺のレストランでの食事です

チキングリルワンプレート(^-^)

お料理か運ばれてきた時
わぁ、素敵~♪ 大きいプレート~♪

と思いましたね(*σ´ェ`)σ






窓の外は 海♪ 素敵

景色が一番のごちそうです






お料理も、全部ひとつひとつが凝ってました。 
お豆料理とかね、玉ねぎスープとかね、
お魚もあるし
とにかく全部美味しくて、ワクワクした
∂.∂

アイスコーヒーも
ジャムの瓶みたいなもので、運ばれてきた~。



そして、セットのパン🍞

まず、最初に出てきたパン~(^_^)






お水も、ジャム瓶のようなものに入ってました~。
ストロー、しばらく探したけどなかったから、直接飲みました(^_^;) アイスコーヒーには、ストロー付いてたんだけど。




2回目に運ばれてきたパン~






3回目~






10種類、全部出してくれましたよ☆
 


テラスには、プールもありましたよ






夕陽の時間まで、過ごしましたよ~(^-^)









景色は、一番のごちそうだと思います☆
(*ゝω・*)