すんごい歩いたぞー!(;゜∀゜) | goodのブログ

goodのブログ

よろしくね☆

 


今日は、ウォーキングがてら

隣りの市まで歩いてみました( ̄ー ̄)


疲れたた(笑)



往復どれくらい歩いただろうか,,,笑


今日は、汗は流れず、そんなに暑くなかったってことかなー?

だけど、のどがすんごく、やばいくらい渇きました(;゜∀゜)


行きしは、自販機でカフェオレを。

冷え冷えで、めちゃ美味しかったあ

ヽ(;▽;)ノ 

帰りは自販機でメロンソーダ


途中、コンビニなかったのよ。。

( ̄▽ ̄;)この街はないのかい?



そのかわり、イズミヤがあった


周りで涼めそうなところは、それしかない( ̄▽ ̄;)



涼みに入ってみる 

おすすめ商品をアナウンス放送しているおじちゃんは、10回ぐらい、かんでいる。。。( ̄▽ ̄;) そうか、今日は、栗きんとんがおすすめなのか。。



地下にフードコートがあったのだけど、昔にタイムスリップしたような、昭和感残る雰囲気。


昔、子供の頃にいったスーパーのままという感じ。

流れてる曲も、その頃流れてた古い音楽が流れている。。。



わたし、いつの間にか、昭和にタイムスリップしましたか?


紙コップに、自分で入れる冷水があるし~!冷え冷え


昔はあったけど、

最近、冷水のあるところって、見たことなかったから感動しちゃった~

ヽ(;▽;)ノ





せっかくだからと、フードコートで食べました


これ!お好み焼き~!







え?すごいおいしいヽ(;▽;)ノ




食べやすいように、6等分くらいに切ってある~ヽ(;▽;)ノ


人生の中で、一番おいしいお好み焼きなんじゃないか?と思うくらい

美味しかった~ヽ(;▽;)ノ



行きも帰りも、何人かの人に道をたずねながら帰ったんだけど、


みなさん優しい~ヽ(;▽;)ノ


え?そこまで歩くの?けっこうあるよ

と、驚かれたりもしたけど、


みなさん、口調が優しいのよ


誰もかれもみなさん、おっとり


自転車でお弁当を配達してた女の子も、

わかりやすい道まで10分くらい一緒に歩いてくれたし。( ;∀;)



穏やかな人のいる街だなぁ、と思いました☆