日記で紹介した曲はここに集めます。
http://ameblo.jp/goododen/entry-10115682986.html
動画 http://zoome.jp/watachan 最近さぼってます
借り物
1段8全身、3段剣足、体12ベルト
2008・2009年イベント参加暦
http://ameblo.jp/goododen/entry-10537432315.html
2010年イベント参加暦
うん、生きてたよ(^o^)/
チスッ!生きてたよ!!
長いこと離れてたか何書いたら良いか分からないwww
とりあえず今年度で大学生終了の予定。
就職先はちゃんと決まりました(^o^)/
ってくらいで大体片付く、うん。
とりにてーオフやらないのー?もうやってないけど久しぶりにみんなに会いたいわくコ:彡
Android携帯からの投稿
長いこと離れてたか何書いたら良いか分からないwww
とりあえず今年度で大学生終了の予定。
就職先はちゃんと決まりました(^o^)/
ってくらいで大体片付く、うん。
とりにてーオフやらないのー?もうやってないけど久しぶりにみんなに会いたいわくコ:彡
Android携帯からの投稿
奈々ライブ
約3ヶ月振りの日記。
ちょっといろいろ学業や生活であって、日記書く気力が沸きませんでした。
ってことで早速フルオケライブのレポ
両日共に参加してまいりました。
まずは初日。
連番相手の子(わなかた君)が家に泊まるってことで荷物を置きに来る。
それから昼飯を食って横アリへ。
代購してもらった深愛とマフラータオルを受け取りに駐車場へ。
物販悲惨だったようで本当に助かった。持つべきものは知り合いだ(*´д`*)
そして会場に移動。
入場もグダグダだったようで酷い光景ww
入場に関しては開演20分前になっても長蛇の列。横アリを1周回れるんじゃないかというくらいのw
1日目の席はスタンド南の7列目。かなりの後方。
スタンドはいってすぐの張り紙に
「開演~1曲目、2曲目~3曲目の間は通路を通過できません。お席から離れないようお願いします。」
みたいなのが。
ん?スタンドを通るの?ありえないよね?
はい、無かったですwww
何であの張り紙があったかはまったくもって謎(´・ω・`)
以下1日目セトリ
1 天空のカナリア
2 Tears' Night
MC
3 undercover
4 ファーストカレンダー
5 テルミドール
MC
6 PHANTOM MINDS
7 MARIA&JOKER
BGM:あの日夢見た願い
8 Justice to Believe(MUSEUM STYLE)
MC
アコースティックコーナー
9 オルゴールとピアノと
MC
10 大好きな君へ
11 少年
MC
12 Astrogation
ボレロ/東京ニューシティ管弦楽団
13 Orchestral Fantasia
14 ETERNAL BLAZE
15 Crystal Letter
MC
16 heart-shaped-chant
MC
17 深愛
ENCORE
MC
18 SUPER GENERATION
MC
19 Sing Forever
W ENCORE
MC
20 会場合唱 New Sensation
聞きたかった曲全部歌ってくれた感じ。
初のフルオケライブということでどうなるのか色々と不安はあったけど、始まってみればいつもと同じ。
選曲も盛り上がる曲有り、バラード有り。
でもスタンドだと何かオケの音がしょぼいなーと。
オケの音は自分のいる場所より前で止まってて、奈々さんの歌い声とチェリボのバンド演奏の音は自分達も場所まで届いてくる
って感じのなんとも説明のし難い現象が起こってたように思う。
あれ、オケって案外しょぼいのねみたいな感想を思い浮かべないわけがない状態でした。
そして2日目
起床は11時というゆっくりめに行動を始める。
でも現地には会場30分前には着いてたかな?
また駐車場で知り合いのみなさんと合流し会場へ。
某知り合いが幼女好きの鏡なコスプレするってことでなんだろうなんだろうと思っていたら・・・
ランドセル背負った伊達直人wwwwwwww
タイガーマスクマジイケメン(^p^)
移動中に握手求められたりしていてモテモテでした(^p^)
そして入場。今日もスタンド(スタンド西)だったんだけどアリーナ立見に遊びに行く。
アリーナF後方立見で当券で入ってきた知り合いと合流。
という流れ
2日目セトリ
1 天空のカナリア
2 Tears' Night
MC
3 undercover
4 ファーストカレンダー
5 テルミドール
MC
6 PHANTOM MINDS
7 MARIA&JOKER
BGM:あの日夢見た願い
8 Justice to Believe(MUSEUM STYLE)
MC
9 オルゴールとピアノと
MC
10 LOOKING ON THE MOON
11 大好きな君へ
MC
12 Astrogation
ボレロ/東京ニューシティ管弦楽団
13 Orchestral Fantasia
14 ETERNAL BLAZE
15 Crystal Letter
MC
16 heart-shaped-chant
MC
17 深愛
ENCORE
MC
18 SUPER GENERATION
MC
19 Sing Forever
W ENCORE
MC
20 会場合唱 POWER GATE
オケの音、全然違いました。
ってか鳥肌立った!
スタンドは構造的に音が良いとか噂されてたけどタダのはずれ席だったんだなと。
1日目とのセトリ変更はアコースティックコーナーとWアンコールの合唱のみ。
LOOKING ON THE MOON聞けるとかビックリ。FORMULA初参加の俺はもちろん初めて生で聞いた。
立見はスペースも広くてたっぷり跳ねました。
こうしてフルオケライブ2Daysは終了。
両日共通して言えることだけど、最初オケが出てきてチューニングしてるとき
「Woooooo----------!!」
とか声出したらオケのチューニングしにくいんじゃないか?ww
でもボレロはオーケストラのガチ演奏だったわけでそんな中で立ちながらサイリウム振るとか滅多にできない(普通しないw)こともできたというのは、
かなり貴重な体験だったと思う( ^ω^)
原曲が更にスケールアップして、それでいて原曲の雰囲気を壊さぬオケVerの奈々楽曲。
最高だった!
参加された方、お疲れ様でした(´ω`)
ちょっといろいろ学業や生活であって、日記書く気力が沸きませんでした。
ってことで早速フルオケライブのレポ

両日共に参加してまいりました。
まずは初日。
連番相手の子(わなかた君)が家に泊まるってことで荷物を置きに来る。
それから昼飯を食って横アリへ。
代購してもらった深愛とマフラータオルを受け取りに駐車場へ。
物販悲惨だったようで本当に助かった。持つべきものは知り合いだ(*´д`*)
そして会場に移動。
入場もグダグダだったようで酷い光景ww
入場に関しては開演20分前になっても長蛇の列。横アリを1周回れるんじゃないかというくらいのw
1日目の席はスタンド南の7列目。かなりの後方。
スタンドはいってすぐの張り紙に
「開演~1曲目、2曲目~3曲目の間は通路を通過できません。お席から離れないようお願いします。」
みたいなのが。
ん?スタンドを通るの?ありえないよね?
はい、無かったですwww
何であの張り紙があったかはまったくもって謎(´・ω・`)
以下1日目セトリ
1 天空のカナリア
2 Tears' Night
MC
3 undercover
4 ファーストカレンダー
5 テルミドール
MC
6 PHANTOM MINDS
7 MARIA&JOKER
BGM:あの日夢見た願い
8 Justice to Believe(MUSEUM STYLE)
MC
アコースティックコーナー
9 オルゴールとピアノと
MC
10 大好きな君へ
11 少年
MC
12 Astrogation
ボレロ/東京ニューシティ管弦楽団
13 Orchestral Fantasia
14 ETERNAL BLAZE
15 Crystal Letter
MC
16 heart-shaped-chant
MC
17 深愛
ENCORE
MC
18 SUPER GENERATION
MC
19 Sing Forever
W ENCORE
MC
20 会場合唱 New Sensation
聞きたかった曲全部歌ってくれた感じ。
初のフルオケライブということでどうなるのか色々と不安はあったけど、始まってみればいつもと同じ。
選曲も盛り上がる曲有り、バラード有り。
でもスタンドだと何かオケの音がしょぼいなーと。
オケの音は自分のいる場所より前で止まってて、奈々さんの歌い声とチェリボのバンド演奏の音は自分達も場所まで届いてくる
って感じのなんとも説明のし難い現象が起こってたように思う。
あれ、オケって案外しょぼいのねみたいな感想を思い浮かべないわけがない状態でした。
そして2日目
起床は11時というゆっくりめに行動を始める。
でも現地には会場30分前には着いてたかな?
また駐車場で知り合いのみなさんと合流し会場へ。
某知り合いが幼女好きの鏡なコスプレするってことでなんだろうなんだろうと思っていたら・・・
ランドセル背負った伊達直人wwwwwwww
タイガーマスクマジイケメン(^p^)
移動中に握手求められたりしていてモテモテでした(^p^)
そして入場。今日もスタンド(スタンド西)だったんだけどアリーナ立見に遊びに行く。
アリーナF後方立見で当券で入ってきた知り合いと合流。
という流れ
2日目セトリ
1 天空のカナリア
2 Tears' Night
MC
3 undercover
4 ファーストカレンダー
5 テルミドール
MC
6 PHANTOM MINDS
7 MARIA&JOKER
BGM:あの日夢見た願い
8 Justice to Believe(MUSEUM STYLE)
MC
9 オルゴールとピアノと
MC
10 LOOKING ON THE MOON
11 大好きな君へ
MC
12 Astrogation
ボレロ/東京ニューシティ管弦楽団
13 Orchestral Fantasia
14 ETERNAL BLAZE
15 Crystal Letter
MC
16 heart-shaped-chant
MC
17 深愛
ENCORE
MC
18 SUPER GENERATION
MC
19 Sing Forever
W ENCORE
MC
20 会場合唱 POWER GATE
オケの音、全然違いました。
ってか鳥肌立った!
スタンドは構造的に音が良いとか噂されてたけどタダのはずれ席だったんだなと。
1日目とのセトリ変更はアコースティックコーナーとWアンコールの合唱のみ。
LOOKING ON THE MOON聞けるとかビックリ。FORMULA初参加の俺はもちろん初めて生で聞いた。
立見はスペースも広くてたっぷり跳ねました。
こうしてフルオケライブ2Daysは終了。
両日共通して言えることだけど、最初オケが出てきてチューニングしてるとき
「Woooooo----------!!」
とか声出したらオケのチューニングしにくいんじゃないか?ww
でもボレロはオーケストラのガチ演奏だったわけでそんな中で立ちながらサイリウム振るとか滅多にできない(普通しないw)こともできたというのは、
かなり貴重な体験だったと思う( ^ω^)
原曲が更にスケールアップして、それでいて原曲の雰囲気を壊さぬオケVerの奈々楽曲。
最高だった!
参加された方、お疲れ様でした(´ω`)
お久しぶりです。
かなーり放置してますw
明日は桃井はるこライブツアーの郡山(福島県)公演いってきます
実は去年のちょうどこのころに何故か桃井さんのラジオを聴いてライブツアーに何となく赴いてからハマったんですよ。
運命としか言いようがないですね。
KOTOKOさんなんかもニコ動でラジオ聴いてて実際ライブも行ってるけどそこまではまらなかった、とは言えライブがあれば足運びますがw
いやー楽しみだな~
去年の思い出が脳裏をよぎりそうだ
明日は桃井はるこライブツアーの郡山(福島県)公演いってきます

実は去年のちょうどこのころに何故か桃井さんのラジオを聴いてライブツアーに何となく赴いてからハマったんですよ。
運命としか言いようがないですね。
KOTOKOさんなんかもニコ動でラジオ聴いてて実際ライブも行ってるけどそこまではまらなかった、とは言えライブがあれば足運びますがw
いやー楽しみだな~
去年の思い出が脳裏をよぎりそうだ
鬼畜イベント
9月7日の火曜、このド平日にモモーイと長島☆自演乙ryの鬼畜なトークイベント行ってきました

会場は阿佐ヶ谷ロフトAなんですが、
18時半開場20時開演という開演まで飲みで盛り上がるイベントw
ソロ参戦の人は若干気まずい。
僕はモモーイカクテルを飲んでました


写真左上のドリンクがそれです。
席は最前中央とれたのでそこにいました
開演してからまず乾杯をしたんだけど、テーブル一つ挟んだ先にモモーイと乙がいるわけで…
直接グラスわ当てて乾杯ができるというww
神イベやー

トーク中もほんと楽しかったです。
USTとニコ生で生放送してたんだけど、僕の頭が常時映り込むと…
身長を恨んだ、いや座高ェ…
モモーイか乙のブログにあがってる写真にもしっかり写り込んでますww
ほんと…楽しかったなぁ。
んでなぜ鬼畜イベなのか。
それは
今回一部、二部、番外編の構成で行われたんだが……
二部終わったじてんで23時半。それも終電が理由で無理矢理終わらせた。
さぁ分かったでしょうかw
急遽予定には無かったオールナイトイベントに変貌wwwww
ド平日の火曜にオールナイトとか鬼畜すぎるw
次の日みんな死んでいたのは言うまでもないですね。
8時間1mとない近距離でモモーイを見続け脳内が少しおかしくなったわたぼうでしたとさ。


会場は阿佐ヶ谷ロフトAなんですが、
18時半開場20時開演という開演まで飲みで盛り上がるイベントw
ソロ参戦の人は若干気まずい。
僕はモモーイカクテルを飲んでました


写真左上のドリンクがそれです。
席は最前中央とれたのでそこにいました

開演してからまず乾杯をしたんだけど、テーブル一つ挟んだ先にモモーイと乙がいるわけで…
直接グラスわ当てて乾杯ができるというww
神イベやー


トーク中もほんと楽しかったです。
USTとニコ生で生放送してたんだけど、僕の頭が常時映り込むと…
身長を恨んだ、いや座高ェ…
モモーイか乙のブログにあがってる写真にもしっかり写り込んでますww
ほんと…楽しかったなぁ。
んでなぜ鬼畜イベなのか。
それは
今回一部、二部、番外編の構成で行われたんだが……
二部終わったじてんで23時半。それも終電が理由で無理矢理終わらせた。
さぁ分かったでしょうかw
急遽予定には無かったオールナイトイベントに変貌wwwww
ド平日の火曜にオールナイトとか鬼畜すぎるw
次の日みんな死んでいたのは言うまでもないですね。
8時間1mとない近距離でモモーイを見続け脳内が少しおかしくなったわたぼうでしたとさ。
昨日今日
どんどん書きますよ~
一昨日昨日今日は怒濤すぎて今ものすごく眠いですヽ(´ー`)ノ
まず金曜。
テスト前日のため勉強必死→上野でKO半裸オフ。
久しぶりにピザまんに会った。
エリスは3月末以来。
他にも変態やら変態やら変態やら。
あまり多くは語らないです。
肉まん=パイン
っとでもいっておく
楽しかったです^^
そして土曜
テスト終わってから大学メンツで飲み
焼き肉食い放題、飲み放題。
飲みというよりみんな食い気に走ってたw
がっくんがおいしかったです(豚のお尻の肉らしい
そして終わってからは池袋でアニソン(Full)とかいうDJイベ。
23時~5時のオールナイトイベント。
クラブイベントとかオシャレでしょ^^^^^^
ヲタ芸ガチ打ちイベントなんですけどねwwww
いやー汗かいたし良い運動だった

5時に終わって日付は変わり日曜。
一緒に行ったキチガイさんが今寝たら18時からの飲み会起きれないから家泊まっていって
言うから行ってきた。
結局語り合ってしまい9時頃就寝。
15時に起き無事飲み会間に合ったそうです^^
僕は鷲宮神社に。
あれですね、祭りですww
らきすたの聖地です。
御輿を知り合いが担いでるということで。
酒飲んで御輿の行進追っかけて一緒にかけ声かけてました。
もちろんサイリウム完備でww
そんなわけで今帰路。
眠いっすwww明日からまた学校なんでがんばりまーす。
こうやって平日は激忙しくても週末楽しんでるので心はすごい穏やかです。
やっぱ日々辛いことがあったりしんどかったりは誰しもあるものだし。
趣味って偉大だなぁ、ほんと僕に元気をくれるのはライブやイベントなもので。
もうテストで気が休まる時間がないのは百も承知だけどもそのときは全て忘れて楽しめる。
普段は大学の友達でいるから自然とそういう会話出てきてしまうし。
ライブ仲間は仕事していたり学校は違う学生だったりフリーターだったりあまりよけいなこと考えないで済むから楽。
楽しいです。そういう仲間藻大事にしないとなぁと眠いながらに思ったとさ。
一昨日昨日今日は怒濤すぎて今ものすごく眠いですヽ(´ー`)ノ
まず金曜。
テスト前日のため勉強必死→上野でKO半裸オフ。
久しぶりにピザまんに会った。
エリスは3月末以来。
他にも変態やら変態やら変態やら。
あまり多くは語らないです。
肉まん=パイン
っとでもいっておく
楽しかったです^^
そして土曜
テスト終わってから大学メンツで飲み

焼き肉食い放題、飲み放題。
飲みというよりみんな食い気に走ってたw
がっくんがおいしかったです(豚のお尻の肉らしい
そして終わってからは池袋でアニソン(Full)とかいうDJイベ。
23時~5時のオールナイトイベント。
クラブイベントとかオシャレでしょ^^^^^^
ヲタ芸ガチ打ちイベントなんですけどねwwww
いやー汗かいたし良い運動だった


5時に終わって日付は変わり日曜。
一緒に行ったキチガイさんが今寝たら18時からの飲み会起きれないから家泊まっていって
言うから行ってきた。結局語り合ってしまい9時頃就寝。
15時に起き無事飲み会間に合ったそうです^^
僕は鷲宮神社に。
あれですね、祭りですww
らきすたの聖地です。
御輿を知り合いが担いでるということで。
酒飲んで御輿の行進追っかけて一緒にかけ声かけてました。
もちろんサイリウム完備でww
そんなわけで今帰路。
眠いっすwww明日からまた学校なんでがんばりまーす。
こうやって平日は激忙しくても週末楽しんでるので心はすごい穏やかです。
やっぱ日々辛いことがあったりしんどかったりは誰しもあるものだし。
趣味って偉大だなぁ、ほんと僕に元気をくれるのはライブやイベントなもので。
もうテストで気が休まる時間がないのは百も承知だけどもそのときは全て忘れて楽しめる。
普段は大学の友達でいるから自然とそういう会話出てきてしまうし。
ライブ仲間は仕事していたり学校は違う学生だったりフリーターだったりあまりよけいなこと考えないで済むから楽。
楽しいです。そういう仲間藻大事にしないとなぁと眠いながらに思ったとさ。
