どうも~
しばらくご無沙汰してました、わたぼうでございます。
色々と相変わらずのイベンター生活を送っております。
大学の方も試験で鬼畜級に忙しく平日は勉強漬けです。
まぁ慣れてきました。
8月は
KOTOKOライブ@さいたま新都心
イベンターのみなさんでBBQ@多摩川河川敷
モモーイSFライブ@船堀タワーホール
アニサマ二日目@さいたまSA
っといってまいりました。
前回書いた音響性聴覚障害ですが、無事に治りました。
今は耳鳴りもなく音もこもった感じがないです
今月は
宮野真守ライブツアー@JCBホール
モモーイ長島自演乙のトークライブ@阿佐ヶ谷ロフト
モモーイアルバム発売イベ@つくば
モモーイアルバム発売イベ@新宿タワレコ
LOVE.EXE(ゲストにモモーイ)@田町StudioCUBE
に今のとこ参加予定。
さて奈々さんのオケライブのFC先行申し込みもきましたね~
公式に跳び禁立ち禁リウム禁等何も出てないから大丈夫だとは思うけどどうなるんでしょう。
跳ねて盛り上がるライブが好きなので悩むところです。
静かに座って聞くならCD聞いてりゃ良いって考えなもので( ´∀`)
明日はネトゲの仲間たちとオフ会に行ってきます。
数人は既に遊んだことあるんだけどもww
楽しみです^^
ではではまたそのうちノシ
色々と相変わらずのイベンター生活を送っております。
大学の方も試験で鬼畜級に忙しく平日は勉強漬けです。
まぁ慣れてきました。
8月は
KOTOKOライブ@さいたま新都心
イベンターのみなさんでBBQ@多摩川河川敷
モモーイSFライブ@船堀タワーホール
アニサマ二日目@さいたまSA
っといってまいりました。
前回書いた音響性聴覚障害ですが、無事に治りました。
今は耳鳴りもなく音もこもった感じがないです

今月は
宮野真守ライブツアー@JCBホール
モモーイ長島自演乙のトークライブ@阿佐ヶ谷ロフト
モモーイアルバム発売イベ@つくば
モモーイアルバム発売イベ@新宿タワレコ
LOVE.EXE(ゲストにモモーイ)@田町StudioCUBE
に今のとこ参加予定。
さて奈々さんのオケライブのFC先行申し込みもきましたね~
公式に跳び禁立ち禁リウム禁等何も出てないから大丈夫だとは思うけどどうなるんでしょう。
跳ねて盛り上がるライブが好きなので悩むところです。
静かに座って聞くならCD聞いてりゃ良いって考えなもので( ´∀`)
明日はネトゲの仲間たちとオフ会に行ってきます。
数人は既に遊んだことあるんだけどもww
楽しみです^^
ではではまたそのうちノシ
(´ヘ`;)
音響性聴覚障害?
診断が(゚Д゚)
日曜にクラブイベント行ってから耳鳴りが止まなくて…
アニサマ前にナンテコッタ。
まぁステロイドとビタミンB12で様子見。
ほんと夜五月蝿くて仕方ないです。
おかげでネトゲ放置しといても耳鳴りのおかげでPCの作動音気にならないんだけど←×
診断が(゚Д゚)
日曜にクラブイベント行ってから耳鳴りが止まなくて…
アニサマ前にナンテコッタ。
まぁステロイドとビタミンB12で様子見。
ほんと夜五月蝿くて仕方ないです。
おかげでネトゲ放置しといても耳鳴りのおかげでPCの作動音気にならないんだけど←×
昨日のこと
昨日はモモーイのSFライブ行ってきました。んで・・・
車にひかれました、はい(´・ω・`)
僕自身は華麗に受身を取ったようで擦り傷&打撲で済んだんだけどチャリがスクラップです(´ω`)
引いといて運転手の第一声は「何で飛び出してきたんだよ!」でしたとさ。
下り坂からの信号ないT字路、今後は気をつけようと思いましたとさ。僕も悪かったけどさ・・・左右確認くらい・・・ね。
あ、示談を持ちかけられたんですがちゃんと警察さん呼びました(´ω`)
運転手さんは免停だそうです、南無南無。
Complex
まぁ誰にもあると思うんですけどね…
僕の場合はライブ物販にも影響が出るコンプレックスです、はい。
あれです、キャップを買えないこと。
頭デカいんですww
長細かったりすればいいんだけど、真ん丸なんです。
まず入らないことが多い。
ギリギリいっぱいまで広げても…キツいですww
そしてものすごい似合わない(゚Д゚)
ってなわけで買っても使えないし手出せないんです。
とってもほしいんだけどね
これで身長が小さかったら、もうねヽ(´ー`)ノ
身長でカバーしてるようなものさ~
だから並んだり、プリクラとかとると酷い。遠近法で必ず人より少し引くよね、それならマシになるから。
はぁ、小さくなりたいですww
小顔ローラーでほんとに小顔になるなら毎日、いやむしろ一日中携帯して暇ありゃコロコロしますよ。
っていう話。
今電車内ですが隣の学生(部活帰り)が汗くさい。
一昨日を思い出したヽ(´ー`)ノ
はぁ、次のライブ楽しみだぁ。
僕の場合はライブ物販にも影響が出るコンプレックスです、はい。
あれです、キャップを買えないこと。
頭デカいんですww
長細かったりすればいいんだけど、真ん丸なんです。
まず入らないことが多い。
ギリギリいっぱいまで広げても…キツいですww
そしてものすごい似合わない(゚Д゚)
ってなわけで買っても使えないし手出せないんです。
とってもほしいんだけどね

これで身長が小さかったら、もうねヽ(´ー`)ノ
身長でカバーしてるようなものさ~
だから並んだり、プリクラとかとると酷い。遠近法で必ず人より少し引くよね、それならマシになるから。
はぁ、小さくなりたいですww
小顔ローラーでほんとに小顔になるなら毎日、いやむしろ一日中携帯して暇ありゃコロコロしますよ。
っていう話。
今電車内ですが隣の学生(部活帰り)が汗くさい。
一昨日を思い出したヽ(´ー`)ノ
はぁ、次のライブ楽しみだぁ。
奈々ライブ
2Days行ってきましたよ~っと。
初日はスタンド席で米粒だったヽ(´ー`)ノ
2日目はアリーナE8花道脇の席で2回ほど近い距離で。まぁほんの少しの時間でしたが。
何かもう熱中症やら体調崩した人がバタバタ倒れてましたね。
僕は無事でしたよ~( ´∀`)
まぁ身の危険を感じてたんで物販回避したからですかね。
両日とも水分たっぷりとって倒れないことを目標にw
ものすごいダイエット効果で2日で5キロも減った(*´д`*)今週末もやってくれないかなぁ←×
ライブ自体もすごい盛り上がり
REDは後半が悶絶ものでした。
特にTIME TO~カメリアまでの流れ(・∀・)
ミュステはやはりヘドバン安定だったなぁ。
あちこち(mixiやらアメブロやら)でヘドバンするって書き込みは見かけたけど周りにしてる人皆無でした。
BLUEは全体的に俺好みのセトリ
夏だしLate Summer Tale聞きたいなぁ思ってたら歌ってくれたし。
俺が奈々さんにハマったきっかけのシクビとかもうね(*´д`*)
褒めてばっかなのもあれなので少し辛口意見も。
REDで栽培を入れる訳が分からなかったです。
アルバム曲だから両日なら納得だったが。
深紅の星だから赤?
ラジオで青いイメージと語っていたぢゃないですかと。
あとはアリーナ席の水浸し。
これはスタッフの怠慢もあるだろうけど酷かったらしいよ。
俺らの方は大丈夫だったけども。
しかも終演まで放置だったらしいです。
それとBLUEの7月7日。最後の最後ダブアンでやったわけだが。
用意されてたアンコールもどうかなーってね。
あれでもしダブアン前に三本締めする空気になったらどうするんやww
わざわざ上松さん呼んどいて(゚Д゚)ポカーンに
たらればだろうと言われたらそれまでだけどねっ
しかし赤青で12曲もセトリ変えたとは。すごいとしか言いようがないです(゚Д゚)
奈々さんの真骨頂をみた(*´д`*)
1月のコンサートは学校がどうなるか分からないから保留ヽ(´ー`)ノ
申込期限8月末なら予定がはっきりするんだがなぁ。
初日はスタンド席で米粒だったヽ(´ー`)ノ
2日目はアリーナE8花道脇の席で2回ほど近い距離で。まぁほんの少しの時間でしたが。
何かもう熱中症やら体調崩した人がバタバタ倒れてましたね。
僕は無事でしたよ~( ´∀`)
まぁ身の危険を感じてたんで物販回避したからですかね。
両日とも水分たっぷりとって倒れないことを目標にw
ものすごいダイエット効果で2日で5キロも減った(*´д`*)今週末もやってくれないかなぁ←×
ライブ自体もすごい盛り上がり

REDは後半が悶絶ものでした。
特にTIME TO~カメリアまでの流れ(・∀・)
ミュステはやはりヘドバン安定だったなぁ。
あちこち(mixiやらアメブロやら)でヘドバンするって書き込みは見かけたけど周りにしてる人皆無でした。
BLUEは全体的に俺好みのセトリ

夏だしLate Summer Tale聞きたいなぁ思ってたら歌ってくれたし。
俺が奈々さんにハマったきっかけのシクビとかもうね(*´д`*)
褒めてばっかなのもあれなので少し辛口意見も。
REDで栽培を入れる訳が分からなかったです。
アルバム曲だから両日なら納得だったが。
深紅の星だから赤?
ラジオで青いイメージと語っていたぢゃないですかと。
あとはアリーナ席の水浸し。
これはスタッフの怠慢もあるだろうけど酷かったらしいよ。
俺らの方は大丈夫だったけども。
しかも終演まで放置だったらしいです。
それとBLUEの7月7日。最後の最後ダブアンでやったわけだが。
用意されてたアンコールもどうかなーってね。
あれでもしダブアン前に三本締めする空気になったらどうするんやww
わざわざ上松さん呼んどいて(゚Д゚)ポカーンに
たらればだろうと言われたらそれまでだけどねっ

しかし赤青で12曲もセトリ変えたとは。すごいとしか言いようがないです(゚Д゚)
奈々さんの真骨頂をみた(*´д`*)
1月のコンサートは学校がどうなるか分からないから保留ヽ(´ー`)ノ
申込期限8月末なら予定がはっきりするんだがなぁ。