アニメ☆ダンス BEST GIG
アニメ☆ダンス BEST GIGにモモーイがボーカル参加していたので音源回収してみた。
★CDアニソンカバーアルバム「アニメ☆ダンス BEST GIG」
【収録曲】
01.only my railgun - ElectroJapricanMIX-~とある科学の超電磁砲より~/桃井はるこ+下川みくに
02.儚くも永久のカナシ-赤い彗星REMIX-~機動戦士ガンダム00より~/nyanyannya(Team.ねこかん[猫])
03.JAP~戦国BASARAより~/近藤 隆
04.Super Driver~涼宮ハルヒの憂鬱より~/吉河順央(ピヨラビ)
05.やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!~恋姫†無双より~/Aoharhythm
06.Perfect-area complete!~バカとテストと召喚獣より~/りぷる(CV.のみこ)
07.七転八起☆至上主義~ハヤテのごとくより~/FLASH OVER feat. Rixi
08.?でわっしょい~ひだまりスケッチ×365より~(NFPudding Mix)/MicA
09.かさなる影~銀魂より~(NFP Mix)/MicA
10.続く世界~天元突破グレンラガン -紅蓮編-より~(NFPudding Mix)/MicA
11.恋愛サーキュレーション~化物語より~/小桃音まい
12.staple stable~化物語より~/麻生夏子
13.オレンジ~とらドラ!より~/小桃音まい
14.リプル+Ripple! アニメ☆ダンス Edition/りぷる(CV.のみこ)
15.ぱんだねこ体操 ~はなまる幼稚園より~/小桃音まい,桃知みなみ,橋本亜美(コスメティックロボット)
16.ROMANTIC SUMMER~瀬戸の花嫁より~/ピヨラビ
17.バラライカ /ピヨラビ(fromディアステージ) feat. ティッシュ姫
18.UNNAMED WORLD~二十面相の娘より~/MicA
19.Girls, Be Ambitious.~ソ・ラ・ノ・ヲ・トより~/Barbee
20.男女/hy4_4yh
21.mind as Judgment~CANAANより~/Washy
22.真赤な誓い~武装錬金より~/NFPudding feat. Ryo
23.エアーマンが倒せない(赤い彗星Remix)/Team.ねこかん[猫]
24.Passionate squall ~聖痕のクェイサーより~/Mami Misato
25.モノクロのキス~黒執事より~/近藤 隆
26.銀河鉄道999~銀河鉄道999より~/赤い彗星 feat. RYO
27.STRIKE WITCHES~わたしにできること~ストライクウィッチーズより~/コスメティックロボット
28.Treasure~生徒会の一存より~/Legend of Face
29.Glossy:MMM~咲-Saki-より~/水玉おんらいん(fromディアステージ)
30.な・り・あ・が・り☆~らき☆すた ネットアイドル・マイスターより~/アイドルカレッジ
31.プレパレード~とらドラ!より~/松永真穂・枝川みるる(HAPPY! STYLE Rookies)
32.止マレ!~涼宮ハルヒの憂鬱より~/DokiDoki☆ドリームキャンパス
モモーイ&みくにさんのレールガン!
感想はアレンジかけないで欲しかったかなってのが本音。
モモーイの声が個性的だからユニゾンパートとかモモーイの声しか聞こえないレベル。
他の収録曲も興味あるし買っておいて良かったかな。
TEAMねこかんが儚くも~歌うとかやべえって思ったけど・・・
UVER舐めんな!って思った。
TAKUYA∞やっぱカッコイイネ!
あの声だから曲に合ってるんだろうなーって思った。
エレクトロサウンド嫌いぢゃないから移動中のBGMにイイネ!
mind as judgmentは良かった。男性Vocalとか新鮮。
まとまりなく感想書いちゃったけど・・・
結局は
日曜のこのCDのイベント回避したから買っただけなんだww
MUSIC JAPAN新世紀アニソンSP3公開収録

ネタバレは探せばすぐみつかるので僕の方からは載せません。
だから昨日の流れでも。
大学の5限の講義終わってから電車でまたーり行きました。
大宮駅でタンタンたぬきうどんがうまそーってなって寄り道したりw
現地着いたのは18時近くだったかな。
知り合いを即見つけて挨拶したり談話したり。
この時点で僕らは葉書二枚確保して3人は合流してたんだけど1人が見あたらなかった。
まぁ談話してたら合流しました。
同伴乞食してる知り合いをヲチしたりして18時半に会場入りました。
三階席…か…
まぁいいっしょ
って感じで。でも通路席だったから見やすかったな~。
収録が始まると連番した知り合いが厄介にww
通路を⊂二( ^ω^)⊃ブーンし始めた。
何度もスタッフに席戻されたなぁ。
最終的にスタッフにマークされるし。
席でおとなしくしてたら今度は後ろの奴が「当たってサイリウム吹っ飛んだから取れ!暴れすぎだから」って絡まれるという
ナエーサン状態。
サイリウムちゃんと握ってない自分にも落ち度あるでしょ、言葉使いには気をつけろよ。って言って拾ったサイリウムたたきつけてやった。
隣ではゆかりんのPPPHで在宅被せしだすしだいぶこっちもイラッときたなぁ。
でも最後の奈々さんで満足できたからよかった

次は是非桃井はるこを呼んでくだしゃー( ´∀`)
恋愛感情
最近周りにリア充が多いものでしてね。
話しかけられなくて悩んでる人、話すネタが無いとかで悩んでる人、時間がとれなくて悩んでる人、メールの返信がこなくて悩んでる人などなどいるわけだ。
僕の場合はむしろ話が盛り上がりすぎて楽しく話してる間に時間が過ぎてしまう。
むしろこれに悩んでるいるわけだww
特に仲が良いわけでもなく、今日も学校の帰り道駅で遭遇したから一緒に帰ってきただけ。
今日なんか恋愛の価値観話で盛り上がり、別れ話(今となっては笑話)なんかで盛り上がったわけよ。
しかも価値観がよく合う。
何か話すつもりない本音までザックザク掘り出されるし。
しかし俺にも彼女がいて、向こうにも彼氏がいる。
俺の場合、彼女と話してるよりあいつと話してる方が楽しいな←本音
まぁこれは恋愛感情ではないだろう、うん。
―――――――――――――――――
あと最近よく恋愛相談を受ける。僕なんかでいいのかな?って激しく思う。
雑記終
MUSIC JAPANアニソンSP3
予想通りかなりの倍率だそうで、これは酷いww
僕は友達が当てたから同行で参加が確定しました~(・∀・)
奈々、fripSideが楽しみです。
ってことで来月の暫定イベント参加予定。
5日 6/5 10th Anniversary StudioCube326 LIVE2010
6日 アニメ☆ダンスGIG何ちゃら
7日 MUSIC JAPAN新世紀アニソンSP3収録
9日 ニコニコ動画公開会見「ワールドカップニコニコ公式応援歌」@モモーイ
6日はかなり暫定です。あとは行きたいぞよ
今月も終盤
今月もイベ充だったなぁ。
GWのペンシルライブからはじまり
萌えフェス
アニマ ックスミュージックス
プリズムツアー2DAYS
どれも楽しかったなぁ。
さて6月ですが大好きなモモーイは海外2公演あります。
追っかけられるわけがねぇww
今のところ
日本だと5日、6日にライブ出演が決まってます。
5日はさっさとチケ確保したんで確定。
6日は正直悩んでます。
6日は今日発売のアニメ☆ダンスなんちゃらってCDのイベントなんだけど、その中でモモーイはonly my railgunを下川みくにさんと歌ってるんですよ。
これを歌うのは確定といって良いが、なんとこのCD全34曲収録w
モモーイ一曲しか歌わない疑惑。
悩みます。
でもモモーイのonly myは最初で最後の機会かとも思うわけで…
どうしようかなぁ
