みゅすてりおん
奈々さんの新アルバム「INPACT EXCITER」収録曲、「ミュステリオン」のPVが視聴できるようになりますた
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00252/v08676/v0867600000000541933/
めっちゃヴィジュアル系っぽい曲だなーと改めて思った。
ライブでこれ・・・ちゃんと歌えるのかな?
とどうでもいい心配をしてみる。
いんぱくとえきさいたー
そういえば奈々の7/7発売アルバム「INPACT EXCITER」の楽曲詳細が出てたんだった。
奈々さんにしては珍しい表題曲付き。結構期待しているお。SEぢゃないことを祈るw
そして発売日と同じタイトルの曲7月7日はバラードなのかな。
DVDにMUSIC VIDEOついてるのが気になるけど。
以下詳細
2010/06/16
水樹奈々 8thアルバム 『IMPACT EXCITER』
収録曲&初回限定盤DVD収録予定内容情報追加!
発売日:2010年7月7日
初回限定盤(CD+DVD)
特製BOX & デジパック仕様+48P写真集
品番:KICS-91564
価格:¥3,500 (税込)
通常盤(CD)
品番:KICS-1564
価格:¥3,000 (税込)
収録曲&初回限定盤DVD収録予定内容情報追加!
発売日:2010年7月7日
初回限定盤(CD+DVD)
特製BOX & デジパック仕様+48P写真集
品番:KICS-91564
価格:¥3,500 (税込)
通常盤(CD)
品番:KICS-1564
価格:¥3,000 (税込)
【CD収録予定楽曲】
01. 「TIME TO IMPACT EXCITER」
作曲・編曲:上松範康(Elements Garden)
02. 「NEXT ARCADIA」
作詞:Hibiki 作曲・編曲:上松範康(Elements Garden)
03. 「ミュステリオン」
★ TBS系 「爆!爆!爆笑問題」 6・7月エンディングテーマ作詞・作曲:しほり 編曲:中山真斗(Elements Garden)
04. 「Silent Bible」
★ PSP用ソフト「魔法少女リリカルなのはA's The Battle of Aces」オープニングテーマ
作詞:水樹奈々 作曲:母里治樹(Elements Garden)
編曲:菊田大介(Elements Garden)
05. 「Young Alive!」
★ 日本科学未来館ドームシアターガイア上映アニメ「Young Alive!~iPS細胞がひらく未来~」 主題歌
作詞:水樹奈々 作曲:三宅博文 編曲:藤田淳平(Elements Garden)
06. 「SCOOP SCOPE」
作詞:ゆうまお 作曲・編曲:齋藤真也07. 「DRAGONIA」
作詞:Hibiki 作曲:俊龍 編曲:藤田淳平(Elements Garden)08. 「夢幻」
★ TVアニメ「WHITE ALBUM」オープニングテーマ作詞:水樹奈々 作曲:上松範康(Elements Garden) 編曲:藤田淳平(Elements Garden)
09. 「夏恋模様」
作詞:藤林聖子 作曲・編曲:斎藤悠弥10. 「恋の抑止力-type EXCITER-」
作詞:“METALGEAR SOLID PEACE WALKER”Sound Team作曲:本田晃弘 編曲:菊田大介(Elements Garden)
11. 「PHANTOM MINDS」
★ 映画「魔法少女リリカルなのはThe Movie 1st」主題歌作詞:水樹奈々 作曲:吉木絵里子 編曲:陶山隼
12. 「ストロボシネマ」
★ TOKYO FM「水樹奈々のMの世界」エンディングテーマ作詞:SAYURI 作曲・編曲:大西省吾
13. 「囚われのBabel」
作詞:松井五郎 作曲・編曲:藤田淳平(Elements Garden)14. 「アルビレオ」
作詞・作曲:水樹奈々 編曲:藤間仁(Elements Garden)15. 「Don't be long」
★ 映画「魔法少女リリカルなのはThe Movie 1st」挿入歌作詞・作曲・編曲:矢吹俊郎
16. 「7月7日」
作詞:水樹奈々 作曲:上松美香 編曲:藤間仁(Elements Garden)【初回限定盤DVD収録予定内容】
【MIZUKI ACADEMY】 収録時間77分
【Lesson 1:英語】 NANA IN LONDON<ULTIMATE DIAMOND SHOOTING MOVIE>
【Lesson 2:体育】 愛媛マンダリンパイレーツ始球式@新居浜市営球場
【Lesson 3:社会】 マイントピア別子 社会科見学
【Lesson 4:科学】 日本科学未来館 科学見学
【Lesson 5:家庭科】 奈々先生のお料理シャッス!
【Lesson 6:ダンス】 振付MUSIC VIDEO『恋の抑止力-type EXCITER-』
【Lesson 7:国語】 作詞解説&MUSIC VIDEO『7月7日』
各店舗特典情報も出てきました。
僕は今回は特にお目当てないから今回はアマゾンで安く買おうかなー。
【店舗特典】
| か店舗 | 特典内容 ※リンク先は特典のサンプル画像 | 情報源
|
特典画像
|
| ソフマップ | ・オリジナルB2ポスター ※NEW | 店頭にて
|
○
|
| 新星堂 | ・アナザージャケット ※NEW | HPにて
|
○
|
| TOWER RECORDS | ・ポストカード ※NEW | HPにて
|
○
|
| 山野楽器 | ・オリジナル絵柄ポストカード ※NEW | HPにて
|
○
|
| WonderGOO | ・A3サイズデスクマット ※NEW | HPにて
|
○
|
| HMV | ・ブロマイド 3種 ※NEW | HPにて
|
○
|
| とらのあな | ・タペストリー ※NEW | HPにて
|
○
|
| アニメイト | ・A4サイズスタンドPOP ※NEW | HPにて
|
○
|
| ゲーマーズ | ・B2リバーシブルポスター ※NEW ・オフィシャルブロマイド |
HPにて
|
○
|
| TSUTAYA & すみや | ・オリジナルポストカード ※NEW | HPにて
|
○
|
| マグマニ | ・オフィシャルブロマイド ※NEW | HPにて
|
○
|
| JBOOK | ・プロマイド(KGサイズ) ※NEW | HPにて
|
○
|
| ペーパームーン | ・オリジナルブロマイド | HPにて
|
○
|
| サークルKサンクス | ・オリジナルブロマイド | 店内放送にて
|
まさかのゲリラ
さて前回今月のイベントーなんていって書いたのに、あれからすぐ
マイクロソフト2010発売イベントなるものにモモーイがゲストで来ることが決定。
ちなみに今日。
暇な人は19時にヨドバシカメラ秋葉原店1Fエントランスに来てみるといいよ。
そしてサインをかけたじゃんけん勝ち残ったら僕にサインくださいww
マイクロソフト2010発売イベントなるものにモモーイがゲストで来ることが決定。
ちなみに今日。
暇な人は19時にヨドバシカメラ秋葉原店1Fエントランスに来てみるといいよ。
そしてサインをかけたじゃんけん勝ち残ったら僕にサインくださいww
今月のライブ・イベント
6/5 10th Anniversary StudioCube326 LIVE2010
6/7 MUSIC JAPAN新世紀アニメSP3@NHKホール
6/10 腐女らナイト@渋谷O-EAST
6/13 MUSIC JAPAN生放送公開収録@NHKホール
明日NHK行った後の予定は無し。
きっと禁断症状が出るでしょう(笑)
6/7 MUSIC JAPAN新世紀アニメSP3@NHKホール
6/10 腐女らナイト@渋谷O-EAST
6/13 MUSIC JAPAN生放送公開収録@NHKホール
明日NHK行った後の予定は無し。
きっと禁断症状が出るでしょう(笑)
腐女らナイト
一昨日10日は中野腐女子シスターズ&腐男塾のイベントに行ってきた。
招待枠が余ったとライブ仲間から連絡もらって。
はなわとかレスラーの武藤とか来て面白かった
あとアフィリア・サーガの何人かも来ていたようで。
このブログにメイリがたまにペタくれるんですよね。
メイリかわいっ
って言ったら振り向いてくれた(笑)
何かすいません。
学校の方は毎日死にかけてます。
大学受験を控えた高3と変わらない生活してると思う。
やらないとついていけない。っというか進級できない。
今日も土曜なのに9時~17時まで学校。
ライブで溜まってるもの放出しないと頭おかしくなりそうだ。
明日はMJで奈々ちゃん×冬美さん見てきます
ヒルクライムにも興味あるから(ドラマみてるし)楽しみ( ´∀`)
あ、あとバイト始めました。
mixiと並行してるからこっちで既に言ってるかもしれないけど。
高校2年生に数学ⅡB教えてます。
試験前は追加で化学、物理も教える予定。
僕は生物選択したから物理は大学に入って初めてやったんだけどなんとかなるかな。
加法定理、漸化式、数学的帰納法と久し振りすぎて予習していかないと教えられない。
十分な時給はもらってるから責任もって教えますよっと
ってことでみんなもガンバろ
僕だけが大変なわけぢゃないだろうしね。
招待枠が余ったとライブ仲間から連絡もらって。
はなわとかレスラーの武藤とか来て面白かった

あとアフィリア・サーガの何人かも来ていたようで。
このブログにメイリがたまにペタくれるんですよね。
メイリかわいっ
って言ったら振り向いてくれた(笑)何かすいません。
学校の方は毎日死にかけてます。
大学受験を控えた高3と変わらない生活してると思う。
やらないとついていけない。っというか進級できない。
今日も土曜なのに9時~17時まで学校。
ライブで溜まってるもの放出しないと頭おかしくなりそうだ。
明日はMJで奈々ちゃん×冬美さん見てきます

ヒルクライムにも興味あるから(ドラマみてるし)楽しみ( ´∀`)
あ、あとバイト始めました。
mixiと並行してるからこっちで既に言ってるかもしれないけど。
高校2年生に数学ⅡB教えてます。
試験前は追加で化学、物理も教える予定。
僕は生物選択したから物理は大学に入って初めてやったんだけどなんとかなるかな。
加法定理、漸化式、数学的帰納法と久し振りすぎて予習していかないと教えられない。
十分な時給はもらってるから責任もって教えますよっと

ってことでみんなもガンバろ
僕だけが大変なわけぢゃないだろうしね。