ブログをご覧いただきありがとうございます。

卵・乳製品・小麦を使わないケーキ店

にじいろのかさです。

 

にじいろのかさオンラインショップはこちらから

 

 

GWの帰省話パート④、いよいよ後半です!

平成最後の日、おひとり様時間をいただいて、ある方にお会いしてきました。

三重県津市でチクティビティインストラクターとして活動されている、ふくだちあきさん。

 

image

 

彼女と出会ったのは2年くらい前かな。

その前にチクティビティって何!!!???

ですよね・・・笑。名前が怪しい感じですものね~。気になる方はこちらからどうぞ。

 

体も心も自分でセルフケアできる方法が学べます。

決して怪しくないですからご安心くださいね。

 

ちあきさん、最近どんどん痩せて綺麗になっちゃってるんです。その秘密を探りに行ってきました!

 

講座を受講したのですが、それ以外にビジネスの話や家族、子どもの話で盛り上がり、とてもいい時間を過ごすことができました。

ちあきさんのブログはこちらから

 

お昼ごはんは伊勢のしんめさんで。

image

デザートにいただいたケーキが美味しかったです。

しばらく帰らないうちにおしゃれなお店が増えているようです。やるな!伊勢!!!

 

⑤に続く・・・

 

お伊勢さんへの帰省話①はこちらから

---------------------------
にじいろのかさ営業日
---------------------------
卵・乳製品・小麦を使わないケーキ店
にじいろのかさ

営業日はこちらをご覧ください

 

卵・乳製品・小麦を使わないケーキ店

にじいろのかさ

〒811-4184

福岡県宗像市くりえいと2丁目5-26

(TEL 090-7671-5725)