ブログをご覧いただきありがとうございます。

卵・乳製品・小麦を使わないケーキ店

にじいろのかさです。

 

にじいろのかさオンラインショップはこちらから

 

今日からしばらくはプライベートの投稿です。

 

私の実家は三重県伊勢市なのですが、福岡に引っ越してから、毎年お盆とお正月は欠かさず帰省していました。

それが、去年は長女が受験で塾があったりで、かなり長期間帰省していなかったんです。

 

久しぶりの帰省。しかも平成から令和へ変わる時。

 

四姉妹が大きくなってきて、部活の予定が入ったりであまりゆっくりできなかったのですが、強行突破!!!で行ってきました。

 

いつも車です!だいたい半日くらいで着きます。(運転は夫担当)

今回も夫が運転を頑張ってくれました(^▽^)/

 

実家に帰省する際に色々寄り道するのが恒例なのですが、今回寄ったのはこちら!

 

image

明石市立天文科学館!数年前からずっと行きたかった場所なのです。

長くなってきたので・・・②へ続く

 

---------------------------
にじいろのかさ営業日
---------------------------
卵・乳製品・小麦を使わないケーキ店
にじいろのかさ

営業日はこちらをご覧ください

 

卵・乳製品・小麦を使わないケーキ店

にじいろのかさ

〒811-4184

福岡県宗像市くりえいと2丁目5-26

(TEL 090-7671-5725)