ブログをご覧いただきありがとうございます。

卵・乳製品・小麦を使わないケーキ店

にじいろのかさです。

 

にじいろのかさオンラインショップはこちらから

 

 

GWの帰省話パート③です。

こんなにシリーズ化するつもりはなかったのですが、文字数制限の関係で何回にも渡ってしまっています。

中断したりしていますが、しばらくお付き合いください(^▽^)/

 

さて、明石で楽しい時間を過ごしたあとは、ひたすら高速道路を移動!

SAでの休憩も楽しみの一つですが、今回は結構頑張って(夫が)早めに実家に到着しました。

この日は末っ子の10歳誕生日だったので、実家でお祝いをしてもらいました。

image

久しぶりに食べる小麦粉のケーキ。みんなにお祝いをしてもらい、娘はとても嬉しそうでした。

 

ここ10年、本当に慌ただしく過ぎていったなあ・・・

末っ子は四番目ということで、いつもお姉ちゃんの真似をして、気づけばとてもしっかり者に育っていました。

四人の中で一番自立も早いように思います。嬉しいやら寂しいやら・・・最近は近所のお出掛けにもなかなかついてこなくなってきて、ちょっと寂しい母です。

実家で久しぶりに母や妹に会い、話が尽きない夜・・・やっぱり実家はいい

④に続く・・・いつまで続くんだ!笑

 

お伊勢さんへの帰省話①はこちらから

---------------------------
にじいろのかさ営業日
---------------------------
卵・乳製品・小麦を使わないケーキ店
にじいろのかさ

営業日はこちらをご覧ください

 

卵・乳製品・小麦を使わないケーキ店

にじいろのかさ

〒811-4184

福岡県宗像市くりえいと2丁目5-26

(TEL 090-7671-5725)