目にする世界=創造した世界 17 | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

目にする世界=創造した世界  

目にする世界=創造した世界 2  
目にする世界=創造した世界 3  
目にする世界=創造した世界 4  
目にする世界=創造した世界 5  
目にする世界=創造した世界 6  
目にする世界=創造した世界 7  

目にする世界=創造した世界 8  

目にする世界=創造した世界 9  
目にする世界=創造した世界 10  

目にする世界=創造した世界 11

目にする世界=創造した世界 12

目にする世界=創造した世界 13

目にする世界=創造した世界  14

目にする世界=創造した世界 15

目にする世界=創造した世界 16

 

ここ数年のお天気は、ちょっと不思議な感じ。

 

たとえば

今までにない動きをする台風だったり、

雨が降ったことのない土地に雨が降ったり。

春から夏へ、

夏から秋への、季節の移り方だったり。


今年前半、

あなたは、どんな天気を…もとい(笑)

どんな世界を創造されましたか?

 

お誕生日だからと主人が連れて行ってくれました♪

 

定番優待の、大好きなディナーコースの一品。

 

青空の下、薔薇の香りに包まれた夢のような時間。

 

今年も見事に花開いて、たっぷり楽しませてくれたなぁ♡

 

貸し切り状態のカフェ。青空に映えるタワーを眺めつつ、まったりのんびり夏時間。

 

二度目の観覧。感染対策もしっかりしてて安心でした。友人に感謝!

 

お世話になっているホテルでランチ。

 

来年もさ来年も、訪れることができるよう、応援の気持ちをこめて。

 

 

お天気に限らず

「常識」や「普通」、「通常」と言われてきた

あらゆるモノやコトが、

これまでにない速さで壊れていったり、

めまぐるしく変化していますね。

いずれにしろ、

変わらないものはないから。
 

むやみに怖がったり不安がらずに、
変化を楽しめるといいですね。

 

 

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。