目にする世界=創造した世界 16 | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

目にする世界=創造した世界  

目にする世界=創造した世界 2  
目にする世界=創造した世界 3  
目にする世界=創造した世界 4  
目にする世界=創造した世界 5  
目にする世界=創造した世界 6  
目にする世界=創造した世界 7  

目にする世界=創造した世界 8  

目にする世界=創造した世界 9  
目にする世界=創造した世界 10  

目にする世界=創造した世界 11

目にする世界=創造した世界 12

目にする世界=創造した世界 13

目にする世界=創造した世界  14

目にする世界=創造した世界 15

 

残暑が続く日本。

ですが、夕方や夜には、秋の気配をふくんだ風が
心地よい日もありますね。
 
あなたは今年、どんな夏を創造しましたか?
 
夕暮れに金色に輝く美しい雲。
 
青空に鮮やかにそびえる東京タワー
 
丸の内のビル群や皇居の輪郭が
宵闇へとゆっくり溶けこんでゆく。
 
自宅では暑さ対策にミントオイルを垂らした
お風呂につかったり、
時には写真のように薔薇風呂にしてみたり。
 
あちらこちらへ出かけるのも、もちろん楽しいですが、
おうち時間も工夫一つで何倍も楽しくできますね。
 
よかったら、あなたの創造した夏をシェアしてくださいね^^
 
 
読んでくださって、ありがとうございます。
感謝します。