目にする世界=創造した世界14♪ | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

 

目にする世界=創造した世界  

目にする世界=創造した世界 2  
目にする世界=創造した世界 3  
目にする世界=創造した世界 4  
目にする世界=創造した世界 5  
目にする世界=創造した世界 6  

目にする世界=創造した世界 7  

目にする世界=創造した世界 8  

目にする世界=創造した世界 9  
目にする世界=創造した世界 10  

目にする世界=創造した世界 11

目にする世界=創造した世界 12

目にする世界=創造した世界 13

先月の中旬に、主人と大好きなバラ園に行ってきました♪




お天気も良く、八分咲きの薔薇たちからは、なんともいえない

良い香りがして幸せでした^^




また、ある日には

主人の友人夫婦と神楽坂探訪を楽しみ、

美味しいお店をたくさん教えてもらったり。



しかし、今年の五月は・・・



なんといっても、資産運用勉協会のオフ会を自宅開催できたことが、
とても嬉しくありがたい、幸せな時間となりました♡



みなさまが1品ずつ持ち寄ってくださいました☆

どれもこれも美味しかったな~^^



普段はオンラインでやりとりしておりますが、


やはり、こうして直接顔をあわせる機会は

また格別に楽しいものですね♡♡



次は冬頃に開催かな♪






みてくださって、ありがとうございます。

感謝します。