目にする世界=創造した世界 13 | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

目にする世界=創造した世界  

目にする世界=創造した世界 2  
目にする世界=創造した世界 3  
目にする世界=創造した世界 4  
目にする世界=創造した世界 5  
目にする世界=創造した世界 6  

目にする世界=創造した世界 7  

目にする世界=創造した世界 8  

目にする世界=創造した世界 9  
目にする世界=創造した世界 10  

目にする世界=創造した世界 11

目にする世界=創造した世界 12


この春、再び九州は長崎を中心に旅行してきました♪





まずは平和公園にて黙祷をささげ





九州の世界遺産である旧グラバー住宅を見学^^




庭園はまさに花盛りで、様々なお花がとても美しく咲いていました♪





元祖と言われるお店でいただいたちゃんぽんは

とてもまろやかで味わい深い上品なスープでした^^



川の反対側から見下ろす長崎市街の夜景。風が強かったからか、空も雲一つなく。

澄んだ空気のなかで月の光が煌々と眼下を照らしていました。




諫早にあるムツゴロウがいる水族館にて。

ピヨンピヨン飛び跳ねる様が可愛らしかったです^^




雲仙の地獄谷。コンパクトでまわりやすく、温泉卵も食べられます☆




折に触れて、複数の猫さんたちに遭遇。不思議と三毛猫率が高かったような。




カエルのカタチをしているの、わかります?

山の上であっても海が近いからか、お刺身など驚くほど新鮮でおいしかったです♪





もちろんまさに満開!見事な枝ぶりの桜にも、桜並木にも、たくさん出会いました^^

日中は、とても暖かく、車中にいると暑いと感じることも

あるような、とてもお天気に恵まれた旅時間でした♪

 

そうそうこのブログならでは(笑)という写真も

撮ってきましたので、


そちらはアメンバー記事にてシェアしますね^^

 



それ以外の他の写真は、こちらのブログ  でも、

またのちほどシェアしますので、お楽しみに♪




みてくださって、ありがとうございます。

感謝します。