【ブログキーワード】現実創造・創造のしくみって? | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

こちらは、当ブログのキーワードとして繰り返し登場する
「現実創造」「創造のしくみ」
についての記事をまとめたページです。

コラム集は上から読まれる方が順を追ってわかると思いますが
あなたにとってピンときたところから読んでいただくのもオッケーです!
もしかすると、それが今のご自身に一番必要な内容かもしれませんから♪


【このページは、こんなお方のお役に立てます♪】
これまでの人生を変えたい。
もっと自由に満足して生きていきたい。
でも、どうしたら、どう考えたらいいのかわからない><というお方♪

≪関連記事≫たとえば、こんな人生を送りたい! というお方です^^
心豊かに 自由に生きる


<目次>
■まずは一言でつかむ!キーワード
■現実創造・パラレルワールド(シフト)を知るためのコラム集
■「創造のしくみ」を知るためのコラム集
■創造のしくみを意図的に使える人(=創造マスター)のあり方
■創造マスターであることを思い出すためのヒント
■現実創造体験いろいろ♪



■まずは一言でつかむ!キーワード

【現実創造】
自らが体験する現実をつくりあげること、また、そうなること

【パラレルワールド】
今の現実とは別の、並行して存在する現実
≪関連記事≫並行には、水平上と垂直上の並行があります。
ぴんときたので参加します~!(年末大盤振る舞い速報☆)

【パラレルワールドシフト】
現実創造し、今までの自分では体験しなかった現実を体験するようになること
≪関連記事≫ブログ内では、「お皿が変わる」ということもあります。
この1年で乗っているお皿が変わったんだなぁと実感しています。

【創造のしくみ】
「すべての現実は自分で創造している」という視点で世界を見つめる理論。
わたしたちのだれもが、今この瞬間も無意識・無自覚に使っているしくみ
≪関連記事≫「引き寄せの法則」と、「創造のしくみ」には大きな違いがあります。
引き寄せの法則と創造のしくみの違い

【創造マスター】
「創造のしくみ」を意図的に使って、主体的な人生を体験している人
≪関連記事≫創造マスターが増えています^^





■現実創造・パラレルワールド(シフト)を知るためのコラム集
現実創造・パラレルワールド(シフト)の意味を確認♪

【現実創造について】
現実創造って、ほんとうに日常でしていること♪
ごくごく日常です♪

なりきる!ことで、現実化します
ヒーローは、あなた^^
ヒロインは、あなた^^
なりきる ということ^^

人生さえ、夢のような現実にすることもできます
私たちは誰もが自作自演♪
Kingdom

それでは、質問^^
2025年あなたは何才?どんな人生を生きてる?

【パラレルワールド(シフト)について】
パラレルワールドって?
自分が何者かを決めるのは・・・

パラレルワールドは無数にあります♡
愛は無尽蔵♪

夢が叶った世界にパラレルワールドシフトする(=夢を生きる)とは?
新しいステージ♪

こんなことでもパラレルワールドシフトします
アファメーションを使った現実創造

【深谷のパラレルワールド(シフト)例】
一人一回こっきり人生って・・・ホント?
複数の世界を生きる♪
〇〇が増える
7年ぶり、引っ越し3回後の7月7日に出現!
なにものでもない体験
どんな世界を望みますか?
パンがある世界w
とうしがっこう
選びましょ♪





■「創造のしくみ」を知るためのコラム集
「創造のしくみ」の意味を確認♪

【「創造のしくみ」の、しくみ】
自分の内側で感じていることが、出来事として外側に現れてきます
内側と外側(再掲)
イヤよイヤよ は 「イヤよ」が叶う♪

だから、何を意図するかで、現実が変化します
創造のしくみを意図的に使うとは?
「好き」と「嫌い」は同じ☆
≪関連記事≫「意図する」って、こんな感じです
がんばりどころが違うのねん♪

シンプルだけど、これも一つの現実創造
もし今あふれるほどの豊かさがあったらどうする?

最強の現実創造パワーを引き出す自分への質問
ビッグ ホワイ!

【それ、チャンスです!】
一見NOと思われることがあっても・・・
今やりたい!のに、できない現実をつくるとき。
○○を思う存分味わうために♪
「難しい」の1ミリ先へ行こう♪
多角的に見てみよう♪

≪関連記事≫動き始めたら、自分はどんな段階だろう?と、振り返って確認することも大切です
人生パイロット♪




■創造のしくみを意図的に使える人(=創造マスター)のあり方
【あり方=在り方】
あなたはこの現実世界に、どう存在しますか?
「あり方」ってなんだろう?
どんな「あり方」を選びますか?

【創造マスターのあり方① 「素晴らしいわたし」であることを認める】
これが自分?
セイ・イエス♪(いろんな意味でw)

存在そのものが素晴らしい♪
スペックと存在価値
自分に感謝^^

素晴らしい自分を否定する気持ちはこんなところに表れます^^
謙遜ワイパー♪

素晴らしいあなただからこそ、変化を受け入れられます^^
レコード針をかけかえる♪

【創造マスターのあり方② 自信・確信をもつ】
まばたきする間に☆
自由で楽しい現実創造 1
嫉妬と羨望
嫉妬と羨望について 2
ご感想をいただきました♪
≪関連記事≫深谷の実践体験が、こちら
アクセルを踏んで♪

【創造マスターのあり方③ 感謝】
感謝が感謝を呼ぶ生活♪
自由で楽しい現実創造 2
自由で楽しい現実創造 3
豊かな あなたなら?(再掲)
ご感想をいただきました♪
≪関連記事≫「ありがとう」って、思わずニコニコしちゃいますよね^^
笑顔千金、感謝万金♪
口角があがると♪

そして、「正直であること」
正直である、ということ
パートナーと一緒にいて幸せですか?

【あり方が整うことで・・・^^】
素晴らしく、自信にあふれ、感謝するあなたを宇宙は応援してくれます^^
宇宙のやまびこ
あたえたがりな宇宙♪
素晴らしいわたしたち^^
宇宙は太っ腹♪




■創造マスターであることを思い出すためのヒント
創造マスターの意味を確認♪

【創造マスターであることを思い出すための流れ】
流れその1・あり方(内側)を変える
何のためにスピリチュアルを学んだの?

流れその2・目線が変わる
人生の今この瞬間に1千万円に触れる意味♪ その2

流れその3・景色が変わる
みているモノ(コト)が現実化する♪

流れその4・選択が変わる~選択って、本来自由でワクワクするもの~
「ネバネバ」と「ベキベキ」をバキバキw
ご感想をいただきました♪

【創造マスターであることを思い出すと・・・】
自信をもってシンプルに望めば、それが当たり前になります
本当に欲しいのは?
オーダーはスパッと一直線に♪
願いを叶えてくれる機械w

自由になんでも創造すればよいのです♪
あれもこれも♪





■現実創造体験いろいろ♪
【深谷の場合・お金が降ってきた編】
「お金が降ってくる」=「お金が入ってくる」。
その方法はいろいろありますよね^^
お金持ちの秘密♪(追記あり☆誰でもお金が降ってくる方法♪)

お金が降ってくるのが当たり前、という世界の方もいらっしゃいます
「お金を降らせるあり方」とは?
1円と1千万円は同じ☆

具体例♪
使った分戻ってくる現実創造(公開にしましたw)
交流会での創造体験シェア 6(お財布編)

【深谷の場合・他にも色々現実創造しています♪】
目にする世界=創造した世界 9
目にする世界=創造した世界 8
目にする世界=創造した世界 7
目にする世界=創造した世界 6
目にする世界=創造した世界 5
目にする世界=創造した世界 4
目にする世界=創造した世界 3
目にする世界=創造した世界 2
目にする世界=創造した世界

恐怖と不安の先にあるもの♪
あなたなら、どんな選択をしますか?
今この瞬間も創造中なのです♪
GWも現実創造♪
交流会での創造体験シェア(深谷の場合)
交流会での創造体験シェア 2
交流会での創造体験シェア 3(旅行編)
交流会での創造体験シェア 4
交流会での創造体験シェア 5

【現実創造でパラレルワールドシフトされた方は他にもいらっしゃいます♪】
どんな現実創造をされたのか、具体的なエピソードを知りたい!という方は
こちらの実体験集もご覧くださいね。