笑顔千金、感謝万金♪ | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

朝いちばんのメッセージ♪


笑顔は千金に値(あたい)する

感謝は万金に値する


というものなのですが、

なぜか漢文口調でしたよw


ところで皆さんは、この連休を

どんな風に楽しまれているでしょうか?


私は6日に

「億万長者の秘密を君に教えよう」 原題WINK)の

著者であるロジャー・ハミルトン氏(バリ在住)にお会いしました。


素晴らしい本を出してくださった彼に、いつか

直接、感謝を伝えたいなぁと思っていたら実現しました♪


彼の提唱されているウェルスダイナミクス理論は

家族とビーチにいき浜辺に座って波を眺めていたら

2分で思いついたそうです^^




わたしたちが楽しんだり、

自然と一つになって、くつろいでいるとき。


新しいステージへの招待状が届きます♪




今日は連休の最終日。


皆さんは、どんな風に過ごされるのでしょうか?


私は高円寺でピーボ星からやってきた

宇宙人たちの音楽を楽しんできますね^^







読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。