自分が何者かを決めるのは・・・ | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?




~自分が何者かを決めるのは能力ではない。


  どんな選択をするかじゃ。~



かつて蛇と話せる能力がありながら、

組み分け帽子がスリザリンをすすめるのを拒み


自身でグリフィンドールを選んだことが正しかったのか?と

ヴォルデモードとの戦いを終えてから迷いをみせたハリーに、

ダンブルドア校長が伝えた言葉。




魔法の世界だけでなく、


物語の世界だけでなく。




わたしたちの日常、


この三次元での毎瞬、毎瞬の選択も


わたしたちが何者なのかを


わたしたち自身が決めています。




あの日、あのとき、あの場所で、


もし、あの人と出会わなかったら・・・?


一体、どんな人生を歩んでいたんだろう。




別の選択をした「わたし」は


別の現実世界=パラレルワールドで


いま、なにを体験しているのかな?







2015年

わたしたちは、どんな現実を体験するのでしょう?


それは2014年の「いま」の選択が

決めるのかもしれませんね。




12月11日 が、


あなたにとってそんな選択の日になりますように☆



というわけで、

2014年の大盤振る舞い企画タイトルを発表します!




        来年もお金がジャンジャン降ってくる
「パラレルワールド☆シェアパーティ」
      
~どんな現実創造したん会~


先行案内はもう少しお待ちくださいね。


こちら で先行案内いたします♪






読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。