紀子さんのマイ四次元夢ノート講座ストーリー♪ | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

はじめて

「深谷孝子の自由が普通♪」にいらしてくださった方は、

こちらの目次 をご参照くださいませ♪



四次元夢ノートグループ講座 7期を受講してくださった



未来開運アドバイザーの桑原紀子さん

受講体験をシリーズ化してシェアしてくださいました♪




受講の流れは直感で♪~私の四次元夢ノート講座体験1~

時間はある♪~私の四次元夢ノート講座体験2~

執着になっていた?!~私の四次元夢ノート講座体験3

↑アメンバー記事ですので紀子さんに申請してくださいね♡

意識が変わり、身体が軽くなってきた♪~私の四次元夢ノート講座体験4~

未来にワクワク♪~私の四次元夢ノート講座体験5~

いろんなことが起きてきた♪~私の四次元夢ノート講座体験6~


紀子さんは、お写真のとおり

小柄でキュートな愛されマダム♡ですが、

じつは20代から入退院を繰り返す人生でいらしたそうです。


ところが、風水講座と出会われて学んだことを活用し、

家の中の風水を調整したところ、


30年来、悩まされてきたリウマチが改善するなど、

目に見えない「気」を整えることで、 目に見える嬉しい変化が起きてきて、


40代を過ぎてから、思い通り自由に動ける人生へと

変わり始めたそうなの^^


現在は、ご自身が学ばれた風水や様々なスキルをもとに創られた

オリジナルの開運講座や鑑定セッションをされています♪


なんと紀子さん、5月31日に東京にいらっしゃるそう!

気になる方は、こちら をご覧になってみてね^^



読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。