不安で胸が痛いほどだったのが、嘘のように毎日を穏やかに意欲的に♪ | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

はじめて

「深谷孝子の自由が普通♪」にいらしてくださった方は、

こちらの目次 をご参照くださいませ♪



四次元夢ノートグループ講座 7期を受講してくださった


Sさんの体験談です。



1.何が決め手となって、この講座にお申込み頂けましたか?


紹介してくれた人への信頼
当時の自分の状況(自信がなく、いつも不安)
広島で開催


2.実際に受けられて、どのようにお感じになられましたか?

孝子さんにすごいパワーを感じた。

名前に反して?現実、実践的な講座。


3.講座中にお伝えした内容で、あなたがいいと思った情報のTOP3を教えてください。


自信・自己肯定感をつけるにはコツコツタンタンとやっていけばいい(いくしかない)。

自分が思ったように相手はなる。

俯瞰してみる


4.お伝えした内容を実践されて、受講期間中にどんな現実(成果)が表れましたか?


主人の経済観念の変化

お義母さんより繰り上げ返済資金を借りることができた。

お義母さんとの関係改善

むやみな不安がなくなり、気持ちの切り替えが上手くなった

次男 センターを挽回して希望大学に合格

受託ローンの金利の変更ができ、支払総額を削減できた


5.また、受講期間前後にどんな現実(成果)が表れましたか?


受講後

保険の相談や住宅ローンの相談をされるようになった。
主人とお金についてよく話をするようになった。
お義母さんと心からフランクに話すことができるようになった。


6.受講中とくに印象に残っている出来事、成果(現実創造やパラレルワールドシフト)と感じられることなどあれば、おしえてください。


主人の経済観念の変化
住宅ローンの金利変更に至る展開


7.今後、講座内容をどんなふうに活かせそうですか?または活かしていますか?


家計経営
資格取得
コラボ講座
舅姑との付き合い方・子育て・嫁との付き方・孫との付き合い方


8.深谷宛てにメッセージがあれば、どうぞ♪


大変お世話になりました。


受講前は不安で胸が痛いほどだったのが、嘘のように毎日を穏やかに意欲的に

過ごさせていただいています。自信満々とはいかないですが(笑)自己肯定感もあり、

こつこつたんたんの威力に本当に驚いています。


先日、お義母さんからお金を貸していただき、借換・繰り上げ返済も無事終わりました。

老後難民確定組から予備軍になれたかな?位なだけなので、更にどんどん返していきます。


興味のあること(税金・年金・住宅ローンなど)の勉強を進めています。

知識の習得の目安としてFP3級を取ることを当面の目標にしました。

講座中のようにわき目もふらずとはいかないですが、ブックオフで買ったり図書館で借りて

ガンガン読んでいます。


アンテナを伸ばしているせいか、住宅ローンや家を買おうか買うまいかの話が多く耳に入るように

なりました。なんとなく借り換えや勢いで買っちゃいそうな人の話でひやひやします。


講座で得たものをもっとかみしめて再構成して出せるようになりたいと思います。


注意していたのに、お金使いたい病はぶり返し気味で、

折からの次男進学で予想外にお金を使ってしまい、大反省をしています。


本当にありがとうごさいました。




以上です。


Sさん、シェア快諾、ありがとうございます^^


今、やるしかない!やるんだ!!


という、真摯で切実なお気持ちで

どんどん課題をクリアされたSさん♪


愛もお金も、受講前よりもずっと豊かに

受けとれるようになられたのですね~^^


お会いするたびに笑顔も瞳も(お肌も!)

キラキラと輝いていかれるのを

間近で拝見させていただくことができて幸せでした♡



Sさんが受講期間中に実践され、体験されたことは、


今後、日本にお住まいで、かつ現在住宅ローンを抱えておられる方にとって、

素晴らしい福音、道しるべとなることでしょう♪


事業を始める前に知識はじめ色々と準備することは

もちろん大切ですが、


すべての信号が青になるのを待つのではなく。


胸と丹田から湧き出るご自身のエネルギーを感じるままに

口角あげて、軽やかに進まれますように・・・^^


応援しております!!





読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。