2024年10月9日の独り言 | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録


いきなりですが、今年の夏は暑かったですね🥵
気温が下がらず熱が体内にこもり体温調整のためにたくさんの💦をかく、冷房も初めは気持ちいいのだけれど体が冷えてくると体も血液🩸も固くなるので免疫力が落ちて体が弱くなるのです。

秋口に体調を崩しやすいのはそのためです。

そしてやっと待ち遠しかった秋🍂がやって来て、つかの間の幸せを感じる。

人間の身体に優しいからです。

そしてそれもつかの間、涼しいを通り越して寒さの厳しい冬がやって来るのです。

人間の病気の原因の多くは冷えだと言われています。
寒さで体温が1度下がると免疫力が5〜6倍落ちるそうです。
生命線の血液🩸が固まり細胞に血液や酸素が届かなくなり酸欠になります。

これも暖房の部屋にずっと入ればいいのか?というとそうではなく、身体がリラックスし過ぎて緊張感が無くなるのです。
緊張感が無くなると細胞や脳は刺激を失って退化するのです。
こうして私たち日本人は四季のうち夏と冬の半分が心身を崩しやすい時間を過ごすことになります。

「早く涼しくなって欲しいなぁ」

「春が待ち遠しい」

と思うのは、人間の当然の願いなのです。

話が長くなってしまいました。

なぜ、茹だるような暑い夏が長く続いたのか?

それは、人間の業(欲望)、感情(怒り、悲しみ)が肉体界、幽界に溜まっていたからです。

これらのエネルギーは放出しないと人間は病気になり、地球🌏も崩壊します。

実は、天候の乱れ、地震、台風🌀は、負のエネルギーの放出なのです。(波動調整なので悪いことではない)
人間の気性と天象の気象は同じです。

気性と気象がお互いに影響し合っている

つまり人間が穏やかに平穏になれば、気象の激しい夏や冬は無くなるのです。 

今はまだ人間が感情的になっている時期なので夏冬はハッキリしています。

しかし、宇宙から降り注ぐエネルギーは細かくなっています。

この細かいエネルギー(光)が闇を照らして業が吹き出ているのですが、やがて闇は消えます。

すると人間は突然、穏やかになるのです😄

すると、すると、あら不思議、夏は春になり、冬は秋になります。

これが地上天国の完成です。

「いつ、来るんだ!」

ですよね、かなり近い未来だと思います。

宇宙の理念、全人類の願いである世界平和の祈りをたくさんの人が祈ればその日は早いと思います。


世界人類が平和でありますように
日本が平和でありますように
私たちの天命がまっとうされますように
守護霊様ありがとうございます
守護神様ありがとうございます