下喉頭がんの方の体験談‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録




一番初めのメッセージ(2023年5月18日)

実は私
2022年9月より
下咽頭癌ステージ4
を患い
11月に○○県にある○○医院で1ヶ月自由診療
高濃度ビタミンC点滴、マイクロ波温熱療法、高純度水素点滴治療を受けましたが、腫瘍は縮小に至りませんでした…

12月○○に戻り、自宅療養中腫瘍から出血し吐血、大学病院に緊急入院、放射線化学治療を実施【本意では無く死を覚悟】、腫瘍は完全に無くなり退院。
しかし本日、PET検査の結果、同じ場所に1センチ腫瘍再発が見つかりました…

来週治療方針を決めますが、
通院でオプジーボ使用を考えております。
※本意ではない…

自宅で
水素ガス吸引と並行して治療と思い購入に至りました。


2023年9月末にいただいたメッセージ

篠崎様 お世話になります。2023年6月より水素ガス吸入器○○○○○を使用中の○○です。

来月から1年振りに職場復帰することとなりました。

昨年、下咽頭がんステージⅣbの診断受け、抗がん剤【シスプラチン】3クール投与、放射線70グレイをおこなうも、腫瘍は消えず、再治療として、免疫チェックポイント阻害剤【オプジーボ】3クール投与行いました。

それと同時期に水素ガス吸入を始め、1ヶ月目のMRI検査で腫瘍見当たらず、3ヶ月目の内視鏡カメラもすっかり腫瘍部分が消えていました。※当然ながら喉の痛み、違和感も無く。
おそらく水素ガス吸入によるミトコンドリアが活性されリンパ球のT細胞が活性化、悪性腫瘍を消滅させたと思われます。

その他血管内治療【自由診療】も施してもいるので、100%水素効果とは断言出来ませんが、自身身を持つ体験したところ、かなりの効果はあると考えております。

下咽頭がんは予後が悪く、5年生存率35%、転移率も高く、口頭全摘手術【声帯摘出や口鼻呼吸不可】が少なくありません。
今後、篠崎様に下咽頭がんで相談される方がいらしたら、微力ながら最悪な治療を避ける情報提供は可能と感じます。まず持って良き水素ガス吸入器を購入できたこと感謝しております。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


2024年6月にいただいたメッセージ

順調に
水素ガス
ラブリエリュクス
利用させて頂いております🙏
頭頸部腫瘍に
かなりの効果あると実感しております
また、放射線抗がん剤治療※治療と思ってませんが
の後遺症にも有効と感じます
今後とも宜しくお願い申し上げます😊

グッドムーンの感想


○○様、下喉頭がんが改善されて良かったですね、○○様はガンと真摯に向き合い、水素に頼るだけではなく、食事に気をつけられたり、体力(免疫力'.を付けるために5〜10kmのジョギングをされるなどご自分で良いと思ったことを積極的にされてきた結果だと思います。

よく水素ガス吸入すると病気やガンは治るのですか?と質問されるのですが、私は「わかりません」と答えています(苦笑)

それはガンに罹ったのには、理由、原因があるからです。

水素ガスは、それを取り除く大きな柱にはなりますが、完全ではありません。

ひとり1人違うのです。

どんな名医にもわからない

自分の身体の声を聴く

これしかないと思います。

話が長くなってしまいました。

良質な水素ガス吸入器にご興味のある方はご連絡ください。

goodmoon51@yahoo.ne.jp

篠崎携帯08014440018