私の衝撃的な水素ガス吸引体験談‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録




空に向かって真っ直ぐに立っている大樹は、宇宙からのエネルギーを天からいただいています。

そして地面からは地球の大地のエネルギーをいただいている。

人間もまったく同じて、頭のてっぺんを百会(ひゃくえ)というのですが、宇宙のエネルギーを百会で受け取り、37兆の細胞にエネルギーを行き渡らせ、足の裏の湧泉(ゆうせん)から地球の中心へと流れて行くのです。

私が初めて〝水素ガス〟を吸った時は衝撃的でした。

まず、頭のてっぺんの百会が温かくなったのです。

そして足の裏が「じんじん」してきました。

水素が身体中を駆け巡っているのが、わかったのです。

水素ガスを吸わなくても、人間には宇宙からのエネルギーが体内(血管)を流れています。

このエネルギー(気)の流れが悪くなり病んだ時、病気のような症状が起こり、止まった時、死が訪れます。

〝水素ガス〟は、鼻👃から吸引し宇宙からのエネルギーと共鳴し、より力強くなって体内を流れたのだと思うのです。

百会と足の感覚は最初だけでその後は感じなくなったのですが、その時のことは鮮明に覚えています(笑)
 
補足・・・宇宙エネルギーとは一体なんなのか?
今、気づいたのですが(笑)、宇宙は90%以上水素原子で構成されているのです。
つまり、宇宙エネルギーの水素と水素ガスの水素同士が共鳴したことになります。

人間の70%は水分、水であり、地球の70%も水です。

水素=宇宙=地球=人間=水
であることがわかります。

水素エネルギーは人間そのものであることがわかります。

神秘的な体験をされたい方(笑)はご連絡下さい😄

goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018

補足・・・上記の文にあるように、宇宙からの生命エネルギーは頭のてっぺんに入り足の裏から抜けていくのです。縦に流れている。だがしかし、私たちは横ばかりを意識し見ているので自分軸がブレるのです。
横取りではなく、縦取りが本来の人間の姿です。

先日、60歳代の女性が、水素ガス吸引をしながらお友達への大切な手紙を縦書きで書いていたところ、いつもだったら下の方がズレてくるのにほぼ完璧に真っ直ぐに書けていた、しかも誤字もなく思い通りの良い文章がスラスラと淀むことなく書き終えたのだそうです。
これも「水素のおかげかな?」とおっしゃっていました。


他にもたくさんの方が水素ガス(良質な)によって不思議?な神秘的?な素晴らしい体験をされています😄
ご覧ください‼️