犯罪は減っている⁉️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録


私はかなり前からテレビは観なくなったのですが、今はYouTubeや時々X(旧ツイッター)からも情報を入れています。
理由は、テレビは真実を報道しない、スポンサーに忖度している、偏っている、などですが、今はネットの方が酷いのでないか?とも思うようになりました。

もちろん幅広く仕入れられるので気づきも多いのですが、暴力、犯罪、誹謗、中傷など個人が好きなように投稿できるのでオブラートに包むことなく、ストレートに伝わってきます。

その方が刺激的であり、YouTubeで稼ぐことができるのだと思います。
観ていると自分のすぐ近くでも恐ろしい暴力、犯罪がおこっているのではないか?
凄い勢いで増えているのでは?と錯覚するのです。



ネットで調べると2022年から2023年は増加しているようです。(それは残念😢ですが)


しかし、2002年から19年連続で減っていたなんてご存知でした?


ちなみに私の若い頃30〜40年前は目の前で喧嘩、暴力、事故、いざこざなど日常茶飯事のように起こり、目の当たりにしていました。(私の波動も粗かったのだと思います)


暴走族もやかましく走っていました。


ところが、このような光景は最近、見ていません。


皆さんもそうではないですか?


YouTubeで車の煽り運転のトラブルの動画が流れていましたが、なんと「ヤラセ」だったそうです。


宇宙から降り注ぐエネルギーが細かくなっていて、粗い(暴力、事件)波動と共鳴しにくくなっているのです。

そして、未来の日本🇯🇵、世界を担う若者が穏やかで、優しいと思われませんか?

いずれ、イジメや暴力は無くなると思います。


懸念される外国人の犯罪も日本🇯🇵の穏やかな波動に触れて減ってゆくと私は信じています。


ということから言えば、テレビ📺は悪いことは放映しないことがあるので、まだましなのかもしれません。


皆さん、テレビにしろ、ネットにしろマイナスの情報はあえて入れないようにしましょう!


スルーしましょう、見ないようにしましょう!


日本🇯🇵も世界も平和に向かっているのです。


そして、もっと安全にマイナスに共鳴しないためのリスクヘッジとして、世界平和の祈りを祈られることをお勧めします。

世界平和の祈りは、宇宙の大調和の言霊なので、マイナスの出来事、思想とは全く平行線なのです。

宇宙一安全なシェルターに入るのと同じです。

そして、貴方だけではなく、貴方の家族や縁のある人も同じシェルターに入ることができるのです。


世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます