水素ガス吸入半年の方から嬉しいご報告‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



ちょうど水素吸引を始めて半年以上が過ぎました。

初めは吸っている感覚がよく分からなかったのですが、

まず髪がとてもサラサラと潤っているのが一番に感じられました。

いきつけの美容師さんも髪を触って感動するくらいに!

水素の良さもしっている美容師さんなので、私が初期の腎臓癌を患った事も水素が良いことも知っている方なので髪が変わった事でより水素の良さを実感しています。

半年に1度経過観察でCT検査を受けなければいけないので水素はかかせません。
体調だけでなく、年齢的にも老眼なのか仕事中小さな数字が見にくく感じられていたのですが、水素吸引を始めて、そのような事もなくなっている事にも氣付きました。

グッドムーンさんのブログに出会い、水素吸引を始められたことにとても感謝しています。ありがとうございました。(^_^)

また変化がありましたらご報告させて頂きます。


返信・・・C子さん、嬉しいご報告ありがとうございます。
髪が生き生きしてきたのは、髪の毛も血管の一部だからなんですね、水素に体内の血流が良くなり、傷ついた細胞が修復されると血管が若返り、太く丈夫になります。それが髪にも現われたのです。
それは眼にも好影響を与えます。
眼の周りも毛細血管が網羅しているからです。毛細血管はつなげると地球を2周半するそうです。そして毛細血管の集合体が臓器なので、きっと腎臓も良くなっていると思います。
これからも水素ガス吸入続けてくださいね!

水素ブームになり、巷にはかなり巧妙で良し悪しが分かりにくい水素ガス発生器が蔓延しています。
皆さん騙されないようにしてください。
良質な水素ガス吸入器にご興味のある方はご連絡ください。

goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018