水素風呂も最高‼️なのです | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



お風呂に入るのは体の汚れを落とすためではなく、体温を上げて免疫力を高めるためだったのです‼️

水素スパ(入浴剤)、ご注文受け付けます‼️

先に補足・・・巷では、いろんな水素風呂が流行っているようですが、お風呂のお湯は大量であり、小さな円盤のような水素発生機器では、皮膚や体内の細胞まで水素を行き渡らせることは難しいのです。
私が販売し、広めている水素入浴剤は、粉末で高濃度の水素ガスが発生し3時間も浴槽内を水素が充満します。
とにかく気持ちが良いのです!
日本の名湯と言われる温泉♨️には必ず水素が大量に含まれています。
フランス🇫🇷の「ルルドの泉」の奇跡のお水は「水素水」だそうです!
最近、水素ガス吸入器をご購入され、後日水素スパ(水素入浴剤)をプレゼント🎁させていただいた女性の方から嬉しいメッセージが届きました。

グッドムーン様

いただいた入浴剤試しました。
炭酸風呂みたいにシュワシュワとけて、お湯がキュッと掴める感じでとても気持ちいいですね😊

最近、主人が水素吸引を始めました。
1度試しただけで、肩こりが取れて身体が軽くなったと言ってました。
飲み会で深夜に帰宅した翌朝には、また吸引させてとすっかり虜になったようです。

私は先週抗がん剤治療を終えました。副作用も脱毛以外はほぼなく過ごせることが出来ました。担当医には水素吸引していることは話していません。

抗がん剤治療前の問診で私が他の患者と比べ全く副作用がなく元気なので、抗がん剤があっていると思ったようです。強い抗がん剤が合う人なんていないと思ってますが😅

あと、抗がん剤をするととてもトイレが近いと話すと、担当医は身体が毒を出そういう力が強いからトイレが近くなるのだろうと言ってました。
これも水素吸引のおかげだと思ってます。

主人は水素が活性酸素を取り除くと言うことは理解できるが本当に効くのか?と思っていたようですが、私が普通に生活できていたこと、抜けた髪が勢いよくビシッと生えてきていること、一時オーラが悪かったが、今はオーラも顔色も良いので水素吸引はとても身体に良いと実感したようです。これからも健康のために続けていきたいと思います。


もうお一人、水素スパが気持ち良過ぎて、湯船の中で潜っている方(40代女性)がおられます😍
息を止めると何も考えない状態(空・無)になります。その間にココロは宇宙に行っている‼️
宇宙の超プラスのエネルギーが心と身体を軽くして癒してくれます。(宇宙の92.1%は水素で構成されている)
マイナスのエネルギー(業・カルマ)、厄も取ってくれている?としたら凄いですね!

水素ガス吸入(良質な)をしているということは、水素スパを体内でも実践していることになりますね!
水素ガス吸入、水素スパ、どちらも超お勧めです!


わたしが感じたのは、母親のお腹の中のようすい?に包まれてる感じです(*^^*)
潜ってるからかもしれませんが(笑)なんか癒され、スッキリ厄も落とせるような
お清め的に安心させていただいてます😊



これから、水素ガス吸入器だけではなく、水素入浴剤も広めて行こうと思っています。

家庭用の良質な水素ガス吸入器、水素入浴剤に興味のある方はご連絡ください!

goodmoon51@yahoo.ne.jp

篠崎携帯08014440018


水素スパ


水素スパ50g(小)1回分396円(税込)20袋から7,920円

お得用水素スパ1,000g(大)20〜30回分4,730円(税込)1袋は別途送料500円プラス、2袋から無料


水素スパはお得用(1,000g)がお得です(笑)

一回の使用が35gでも十分なので1ヶ月持ちます。

極度の冷え性でお風呂で温まっても寝床に着くまでに冷え切って朝まで寝れなかった方が朝までポカポカぐっすり眠れたそうです。