断食、少食がこれからの健康法になる⁉️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



   飽食の時代は終わった‼️


今、飲食店が苦境に立たされているのも自然(宇宙)の摂理なのか?

飽食(飽きるほど食べる)の時代は終わろうとしている!


「食べないと元気が出ない」、「しっかり食べているから健康なんだ」というのは思い込みであり、私たちは食べ物以外からも「霊要素」という宇宙からのエネルギーを受け取っているのです。

仙人が「霞(かすみ)を食べて生きていた」という霞(エネルギーの高い水)もそうですね!

これから私たちは進化(精神的に)して行きます、霊化して、波動が細かくなって行きます。

物質(食べ物)が少なくても生きて行けるようになります。

物欲、食欲が少なくなって行きます!


本文

「断食をすると、力が出なくなる」と思われる方が多いでしょうが、英語の「断食する」

= fast(ファスト)には、「しっかりする、元気になる」という意味が込められています。


ウナギやエスカルゴを産地から都会のレストランへ運ぶときは、餌を与えると輸送の途中で弱るので、断食させながら運ぶそうです。

つまり、餌を与えるより断食させたほうが、生命力が強くなることを意味しています。

鶏も卵からかえって8ヶ月程で産卵をしはじめ、その後1年半くらいすると卵を産まなくなります。

そうなると、以前は廃鳥(殺すこと)にしていたそうです。

それが、ある農学博士のすすめで、廃鳥寸前の鶏に15日間の水断食(水だけの断食)をさせたところ、2~3%は死ぬものの、残りの鶏は一度、羽根を落として丸裸になったあと、また新しい羽根が生えてきて若返り、さらにそのあと、1年半、産卵することがわかりました。

実に不思議なことです。

今では、どこの養鶏場でも鶏に 「断食」 させ、産卵期間の延長を図っています。

これを「強制換羽(きょうせいかんう)」と言います。

このように、動物同様に人も断食すると、若返り、元気になるのです。

食べないからこそ元気になる。

断食をするということは逆説的な健康法ともいえます。

日ごろの立ち居振る舞いが若々しくなったり、シミ・ソバカスがうすくなったり、白髪が黒くなったり、肌が生き生きとツヤを帯びたりと、皆さんが驚くほど若々しく、そして健康になっていかれるのを目のあたりにしてきました。

そして、ダイエットの効果も、目を見張るほどでした。私が想像していた以上だったのです。

「断食」がより体によく、ダイエットにも役立つというのはわけがあります。

なぜなら 「はじめに」 でお話ししたように、断食中は、体内の老廃物が排泄されて血液が浄化され、体の37兆個もの細胞が若返っていくからなのです。

このように、断食をすると、体力がなくなる、体が弱くなるというのは、まったくの誤解であり、断食は、むしろ体にとてもよいことなのです。

石原式 かんたん断食ダイエット 石原結實 日本文芸社