肺にできた白い影が消えた‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



肺にできた白い影が消えた⁉️というA子さんからのご報告です

なぜ消えたのか?経過を教えてくださいとお願いしていました。

グッドムーン
篠崎さん

おはようございます☺️

承知しました!
経過をお伝えしますね。

【去年の12月中頃に逆流性食道炎と思われる(自己判断です)激しい咳と肋間神経痛で夜も眠れない日々が続き、市販薬やツムラ漢方を服用してましたが、食欲低下し背中も痛くなり、労作性息切れが出始め、明らかに免疫力が落ちて、風邪をひきやすくなり体調は良くはありませんでした。

そんなときに…3/17会社の健康診断で、右下肺野に白い結節影(3センチの丸形)が認められ、癌の疑いがありました。

低酸素と低体温と酸性体質で癌が出来るとのことで、全て当てはまってました。

ショックで頭の中が真っ白になりましたが、以前水素サプリ使用してピンポン玉大の甲状腺嚢胞が治った経験を思いだし、すぐにグッドムーンさんへご連絡をさせて頂きました。

癌であれば50代な為進行が早く、水やサプリでは水素量が間に合わないと判断した為、水素ガスの○○○○を購入し、水素の力を信じて3/24から使い始めました。

平日は4時間。土日祝は10時間水素を吸ってました。

また食生活や生活習慣を見直しました。無農薬玄米5精米5に変え、小麦、砂糖、乳製品をやめて、温野菜を食べ、タンパクはなるべく鶏肉や大豆、サプリのアミノ酸ノンドクターやビタミンCをとり、水素水、重曹クエン酸天日塩、白湯、生姜湯を飲み、靴下腹巻き着用し仙骨にカイロをあて、毎日水素スパで入浴後軽い筋トレをして就寝につく。と言う生活を水素ガス○○○○と共に実践してきました。

その結果、4/27に最高38.8分の発熱、節々の痛みと神経痛、咳、下痢、の症状があり、5日目に下熱し咳以外の症状は消えました。

この時は免疫力が下がってるので、ウイルス感染したのだと思っていましたが、ウイルス感染であれば、痰の変化があるはずなのに痰が出なかった為、私の免疫力が癌(疑)をやっつける為の、発熱だったのでは?とグッドムーンさんのブログで勉強させて貰ってましたので、確信していました。

それから、5/23再検査の日となり、先日肺のレントゲンとCTを撮ったところ…癌(疑)が消えてたのです✨
Dr.もレントゲン写真を見比べて、骨が重なって隠れる場所でもないため、なんでなくなったのかな?と、首をかしげてました!2ヶ月水素ガスを吸っていたことをお伝えしたところ、びっくりされてました😁

これが、今回、私が水素ガスを取り入れて体験したことです。水素の素晴らしさを再認識し、今後も毎日最低2時間は水素を取り入れ、正しい食生活や温活を変わらずに継続していこうと思っております✨
まだ、逆流性食道炎の症状は残ってますが、いずれ治ると信じてます😉

グッドムーンさん…篠崎さんのお陰で、再び水素に巡り合わせて貰えたことに、深く感謝しております✨
○○○○と共にこれからも生きていこうと決心しております。グッドムーンさん
今後も有益な情報を教えて下さい。どうぞよろしくお願いいたします🙇】

長くなりましてすみません💦
必要なところのみご使用下さい😊

補足・・・とても詳しく経過を教えてくださりありがとうございました。
ガンに対してとても冷静で客観的に判断、そして行動されていますね!
素晴らしい‼️
なぜ、ガンになったのか?
低酸素、低体温、酸性体質、ガンが育ちやすい環境を作っていた、これを見事に高水素(水素ガス吸入)、高体温(水素スパ入浴剤)、アルカリ体質(重曹、クエン酸)に変換した。
その他、食べるもの、運動にも気を配った‼️
治したのは、もちろん総合力ではありますが、ガンに対する考え方(対策)を構築して、実践したからだと思います。
医師任せにしていてはこうは行きません。
A子さんの行動力に敬服します😄
そして、水素は炎症🔥を消し血流の流れを良くしますので逆流性食道炎もきっと改善されると思います。

そして皆さんご注意下さい‼️
かなりいい加減で劣悪な水素ガス吸入器が出回っています。
益々巧妙化し、ホームページやレビューを見ただけでは、わかりません。
他の詐欺サイトと全く同じです。
お友達で良い結果が出ているもの、販売店に疑問点をぶつけて納得した答えが返って来てから決断してください。
水素ガスが発生していない吸引器をどれだけ吸入しても何の効果もありません。
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018