肺の炎症、血栓を侮ってはいけない‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録





肺が炎症🔥を起こすとなぜ急に重篤化するのか?

それは若い人でも可能性があるのです。

それは、肺が狭い範囲で炎症が起きたとしても肺の組織は肺胞という非常に目の細かいスポンジ🧽状になっていて、広げるとテニスコート1面にもなるそうです。

だから肺の炎症は命取りになるのです。

そして肺の繊維状になっているところが炎症で硬くなると呼吸が困難になる

加えて、コロナウィルスが恐ろしいのは、肺胞が炎症したことで傷つけた細胞がはがれて血栓になる

つまり、血管も詰まってしまうのです。

・・・・・・・

そこで良質な水素ガスです。

水素はまず炎症🔥を消します。

そして血流を良くして血栓になることを防ぎます。

薬💊だとこうはいきません、炎症は消すけれどもそれは細胞や体を冷やすことで血流を悪くし、血管も血の🩸かけらで詰まりやすくなるからです。

どんな特効薬が出来たとしても、薬💊の本質、デメリット、欠点は変わらないのです。

これが薬の限界です!

コロナ対策は、医者、薬💊、外に頼るのではなく、自分の健康は自分でつくり上げてゆくしかないのです。

良質な水素ガスは、鼻👃から吸引し、肺に多くの水素が集まります。

2年ほど前から毎日水素ガスを吸い続けている80歳の女性のコメントです。

私の気持ちは若い‼️です。

また、一昨日、咳が続くので、CTをとりにいきましたら、二年前に撮ったCTと比較したところ、ドクターいわく、びっくりしたように、肺がきれいになっている!と言われました。(当時は肺のなかが白く結石状が点々とあり異常でした)何か解せないようでしたが、私は内心、水素ガスを吸っているからよ・・と理解してました。

こういう風に、中身が若返ってきています。ありがとう😃

中国武漢で蔓延したコロナウィルスが急速に収束したのは、水素ガスが活躍したからだそうです。


コロナもワクチンも血栓症が恐ろしいのです!

そして、沖縄の歯科医のマーテル先生がワクチンを打った人、打ってない人にも共通して「血栓」にならないためのメソッドを教えてくださいました。
良質な油を摂ること、舌👅磨き、そして良質な水素を取りいれること、良質な水素ガスを吸引すると同時に酸素も運ばれます。
体質をアルカリ性にし、炎症🔥を消し、血栓も防ぐ、私は、水素が地球人類を救って行くと思っています。


削除されてしまいました😢 
        ⬆️
慶応大学病院医療チームは、1日1時間の水素吸引で副交感神経が優位になって高血圧が改善されることと、肺炎などの血栓を予防する効果があることを発表しました。

良質な水素ガスには、底知れないパワーが秘められているようです。

ご相談ください‼️
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018