③2025年、日本が平和の中心国に選ばれるのはなぜか⁉️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録


神聖復活の印は誰でもが組めます。それも無料です(笑)
そして印を組むことにより、宇宙意識、神意識になり、神霊波動になるので悪い波動、ネガティブな波動、粗い波動と共鳴しなくなり、調和した愛のパラレルワールドの住人になるのです。
こんなに素晴らしいことはありません。
是非‼️神聖復活の印について調べてみてください。貴方の人生、地球の未来が素晴らしいものになります。


神聖復活の印が素晴らしい理由

私は本当に、神聖復活の印が世界中に広がってほしいと思います。
私たちが今、なぜ神聖復活の印を組まなければいけないかというと、この印を組むことによって自分の中の神聖を、自分で引き出してゆけるからです。
それは私にも五井先生にも神様にも出来ません。
自分の中から神聖を、自分自身の気づきによって引き出してゆく、それは自分自身にしか出来ないことなのです。
日本人の国民性の中には、それをいち早く可能にするセンシティブ(敏感で繊細)な意識が流れています。
そして、それを実践する人々がすでに1まんにんくらいいるわけですから、神聖はどんどん広がってゆきます。
 なお、これは編集部から聞いたことですが、今、SNSや配信サービスなどを通じてスピリチュアルな情報を発信している複数の方が、

「2025年から日本が日本らしいあり方を発揮してゆく。そのために日本で何かが起きる」

と語っておられるそうです。その多くがポジティブな内容であるようですが、中には災害などの予言もあるとのことです。
しかし、我々が神聖復活を祈り、印を組んでいることにより、いかなる予言があろうとも、神聖復活の光によって大難は小難になり、やがては消えてしまいます。
こうして我々が日々祈っている以上、神聖復活が広がってゆくしかないのです。
絶対に大丈夫、日本国が中心になって、平和は必ず来るのです。