ホワイト化する社会‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



私のTwitter、Facebookより

「言葉を美しく」

言霊(ことだま)と言って、口から発する言葉にはすべて霊(神・エネルギー)が宿っています。
発した言葉が時間を経て、カタチ(現実)になっていくのです。
言葉の言を横にすると
口||||
波動(バイブレーション)
であることがわかります。

マイナスの言葉を吐かなくなると
願いが叶う
吐ひく➖=叶

マイナスの言霊は2倍に
プラスの言霊も倍になって返って来るそうです!


これから世の中(地球🌏世界)は、幽界のマイナス、ネガティブなエネルギーが消え、神界からの超プラスのエネルギー(愛)で溢れるようになります。
ポジティブな明るい、優しい、嬉しい、楽しい、美しい、愛だけが残ることになるのです。

それがアセンション(次元上昇)、地上天国の完成です!

しかし、今はまだ

世の中は混沌としています

良いもの悪いもの、ホンモノ、ニセモノ、愛のあるもの、無いものなどが玉石混交して混ざり合っていて、それを私たちは見ているのです。

ネットでは、相変わらず人の批判、非難、評価をし、かき回している人たちがいます(無限なる光‼️これからマイナスを書いた時は無限の言霊で消すようにします)

私たちはそれを読んでしまう、受け入れてしまうと傷つきます😢(無限なる癒し)

明らかに言葉の暴力です(無限なる優しさ)

私たちは、もうネガティブなマイナスの言葉、文章、メッセージ、コメントなどを受け入れられるマインド、心にはなっていないのです。

強く、反発します‼️

そして、ブロックしたり、削除したり、ミュートにしたりして、防御しているのです。

人を傷つける言葉も文章も犯罪です!

世の中は今、急速にホワイト化、クリーン化し、それを許さないようになって来ました

誹謗、中傷した人を訴えて、訴訟を起こせたり、慰謝料の請求(お金で解決することではないのですが)、や悪質な場合は逮捕されるのです!

これがほんとうの世の中だと思います。

だから、評論家の岡田斗司夫さんは、今までに、もし、ネガティブなマイナスな文章を発信したのなら、今からでも遡って、消してしまいなさい

さもないと

未来であなたは生きて行けなくなるよ

と語っているのです!

私たちは、つい数十年前まで、他人の悪口や人が落ち込むこと、悪い冗談、セクハラ、パワハラなどが当たり前の世の中に住んでいました。

攻撃する方が正当化され、あくが強い人、気が強い人、それくらいでないと出世出来ない、上に立てない、リーダーシップが取れないなど、間違った考えが横行していたのです!

残念ですが、ネットを混乱させている人たちは、この年代(50〜70代男性)が多いそうです。

早く気づかないと大変なことになります

社会から抹殺(無限なる光‼️)されることになります!

ネガティブな感情をそのまま発信することは、とても幼稚で見苦しいのです

誰も受け入れてくれません

一社会人として、人として失格(無限なる成功‼️)なのです

世の中は変わったのです

さあ、私たちも変わりましょう‼️

その人たちを反面教師にして


補足・・・もし自分を攻撃している人がわかったのなら、調べてなんらかの警告、訴訟を起こす、弁護士さんに相談することも必要だと思います。
それは自分を守るためだけではなく、その人が気づき、ホワイト社会から抹殺されることを防ぐ意味もあります。
必要な我慢と不必要な我慢を分けてください!