夜明けは近い、急速にクリーン化している‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



みなさんに次々に善いことが起こりますように

ホワイト化、クリーン化が急速に進んでいる‼️

下の岡田斗司夫さんの動画、是非‼️ご覧ください

私たちは今、個人的なことを含め、日本も世界も混乱している暗闇の中にいる、出口が見えないと思っていますが、全然そうじゃないんです😄

私たちは、現実世界(肉体界)、脳内世界(想念世界)、電脳世界(インターネット)の3つの共通したリンクした、重なり合った世界に住んでいますが、インターネットの世界では、もの凄いスピードでホワイト化、クリーン化が進んでいます。

マイナスな言葉、ネガティブな発言、暴力的、卑猥なことなどは蔓延しているように見えますが、そのようなことを発信している人、撒き散らしている人は、多くの常識的な人から、ブロックされ、ミュートされ、弾かれているのです。

そして、数年後には誰からも相手にされず、孤立し、淘汰される運命にあります。

さぁ、心を改めて、プラスのみ、ポジティブなことのみを想い、発信するようにしましょう!

光明思想の言霊には、宇宙(無限なる)の超ポジティブな言葉が7×7=49コ入っています。

これを7回唱えるといつの間にか心の中が光に溢れ、明るく前向きになります。
騙されたと思って(笑)
やってみてください😄


光明思想徹底行の言葉


世界人類が平和でありますように

無限なる愛・無限なる調和・無限なる平和・無限なる光・無限なる力・無限なる英知・無限なるいのち


世界人類が平和でありますように

無限なる幸福・無限なる繁栄・無限なる富・無限なる供給・無限なる成功・無限なる能力・無限なる可能性

世界人類が平和でありますように

無限なる健康・無限なる快活・無限なるいやし・無限なる新鮮・無限なるさわやか・無限なる活力・無限なる希望

世界人類が平和でありますように

無限なる自由・無限なる創造・無限なる広がり・無限なる大きさ・無限なる発展・無限なるエネルギー・無限なる感謝

世界人類が平和でありますように

無限なる喜び・無限なる美・無限なる若さ・無限なる善・無限なるまこと・無限なる清らか・無限なる正しさ

世界人類が平和でありますように

無限なる勝利・無限なる勇気・無限なる進歩・無限なる向上・無限なる強さ・無限なる直感・無限なる無邪気

世界人類が平和でありますように

無限なるゆるし・無限なる栄光・無限なる気高さ・無限なる威厳・無限なる恵み・無限なる輝き・無限なる包容力