背後の存在(守護霊? 幽界の生物?) | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録




感想・・・私たちは完全に自分の意志で考え、行動していると思っています。

しかし、波長を自分軸以外の特に低い意識層に合ってしまうと憑依されることがあるのです。

脅かすわけではありませんが、私たちは少なからず、目に見えない世界(幽界、霊界、神界)の影響を受けています。

幽界には動物霊、感情霊などの低級霊、霊界には低い層と中間、守護霊さんがいらっしゃる高い層に分かれており、神界には、守護神さまがおられるのです。
世界平和の祈りを祈り、神界に意識を合わせていれば、下記の世界と同調することはないのです。
 
 

 
【「ある日の五井先生」清水 勇 著より】

背後の存在

 話は変わって、次のケースは前述の高級な背後霊の場合とは全く逆の、良からぬ背後霊(悪霊)が憑依した事件です。

市ヶ谷の自衛隊東部方面総監部のバルコニーからクーデターの決起を促す演説をした後、割腹自殺を遂げた作家の三島由紀夫のことです。

一九七〇年(昭和四十五年)十一月のことでした。

 五井先生は、「あれは他殺だよ。背後から抱きかかえられるようにして切腹させられたんだよ。だいいち一介の小説家が切腹なんてできるわけないよ」とおっしゃいました。

 三島の切腹はためらい傷さえない見事なもので、腹部の傷は異常に深く長かったそうですが、それは背後の霊が三島の肉体を使って切腹したからなのです。そういえば明治天皇のあとを追って殉死した乃木大将でさえ、切腹の際のためらい傷があったと言われています。

 タレントの丸山明宏(現在の美輪明宏)は、事件が起こる前、たまたま三島由紀夫と対談した時に、三島由紀夫の背後に一人の軍人がいるのを霊視していたのです。

 事件後に丸山明宏はその軍人について詳しく語っていましたが、たしか二・二六事件の首謀者の一人で反乱罪のかどで銃殺されたある将校だったそうです。

国家改革を叫んで決起したのですが、重臣を殺害したことで天皇の怒りに触れ、逆賊の汚名を着せられ、天皇を恨み、国を恨んで死んでいったのでした。つまり、その軍人の激しい思想と三島由紀夫の激しい思想が波動的に一つになった結果、発生した事件だったのです。

 すべては波動です。同調したものが流れてきます。

関東地区で1チャンネルに合わせればNHKテレビが映ります。4チャンネルだと日本テレビが映ります。高い神霊の世界にチャンネルを合わせるか、低い幽界、地獄界に合わせるかによって、その人の生き方、運命は大きく変わってくるのです。
 




良い背後霊の存在

五井先生の教えは別名「守護霊、守護神教」とも言えるほど、守護の神霊の存在とその守護のあり方を詳しく、判りやすくお説き下さっています。

守護神(一体)と守護霊(正守護霊一体と副守護霊二体)が四六時中、守護の任にあたっておられるのです。

私たちがいつもいつも守護の神霊に感謝をしつづけていれば、その守りはますます強固になっていきます。

ついには守護の神霊との一体化という形になります。

その時の状態を「不動心」というのだと五井先生から教えて頂きました。

つまり守護の神霊との一体化イコール不動心ということです。

専属の守護の神霊の他に、時に応じて「背後霊」という形で別の神霊が応援して下さることがあります。

フィリピンの有名な心霊手術師のトニーは手術の際にメスを一切使わず、しかも傷跡ひとつ残しませんでした。

「トニーの背後には霊界の外科医がついているんだよ」と五井先生はおっしゃっいました。

つまりトニーの手が、粗い肉体波動から微妙な神霊波動となって患者の身体の中に入っていって、患部を手術していたのです。

かつて作家の山岡荘八が書いた『徳川家康』がベストセラーになりましたが、その時五井先生は、

「ベストセラーになるのは当然だよ。あれは徳川家康が自叙伝を書いたようなものだね」

とおっしゃっいました。

つまり徳川家康が山岡荘八の背後で、山岡荘八の体を使って執筆していたのです。

山岡荘八は太平洋戦争当時、報道班員として鹿児島県の特攻基地の知覧(ちらん)で多くの神風特攻隊を見送っていたので、戦死した隊員の慰霊のために戦後、知覧に特攻平和観音を建立(こんりゅう)した信心深い作家でした。


感想・・・良い背後霊(守護霊)に付いて頂こうとしたら、やはり日頃の想念、行動が大切であることがわかります(笑)
それには、宇宙最高の祈り言霊、『世界平和の祈り』が良いのだと思います。

世界人類が平和でありますように
日本が平和でありますように
私たちの天命がまっとうされますように
守護霊様ありがとうございます
守護神様ありがとうございます