3大欲望が消えてゆく‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



2022年年末に書いた投稿

私たちは、性に対し間違った考えを植え付けられてきました
本来はもっと清らかで愛の行為であったはず
なのに
欲望を持った男たちがつくった世界が「風俗」なのかもしれません
女性が軽んじられ、遊郭の時代いや、もっと以前から酷い扱いを受けてきた

しかし、宇宙の法則でクリーンエネルギーの世界になるとこれまでの必要悪は無くなるのです

幽界の生物(感情霊、不良霊)たちが住みにくい世の中になります!
自然淘汰されます!

医療業界、金融業界も続いて淘汰されるでしょう!
進化した星⭐️地球には、病気もお金も無いです!




益々、ホワイト化される世の中、今は玉石混交としてわかりにくいですが、確実にホワイト化(クリーン)になっています!






コロナがいくら茶番であったとしても、そしてPCR検査がインチキでワクチンが毒物でもこのコロナ禍は当分続き、コロナ前の状態には戻らないと思います。

そして一旦身についた習慣はなかなか頑固で、人々は自然に大声を出すことを避け、人と人との間隔を空け、人混みに行くとマスクをする

もう自由にしていいんだよ、健康のためにマスクを外しましょう!と言っても「いやいや、やはり念のために用心しておきます」と言うのが真面目な日本人です。

ところで

昨日、地元の神社⛩に立ち寄ったのですが、社殿の正面に立つと、鈴の付いた綱、鈴緒(すずのお)が無いのです。
来年2023年も引き継いで鈴緒は無いそうです(神社に聞きました)
話には聞いていましたが、やはり違和感がありました。
感染対策がここまで及んでいるだと驚きですが、これは神様が意図的(計画通り)にしたことだと思ったのです。
コロナ、ワクチン、パンデミックは人間が欲望のために起こしたとんでもない茶番だけれど、神様はそれさえも神事に換えている

凄いとしか言いようがない😄




鳥居⛩をくぐり、参道(産道)を通り社殿に向かうと鈴緒と賽銭箱があります。

社殿は、神様のおられるところであり、鈴緒と賽銭箱は神の姿を顕しています。

そして驚くなかれ、鈴緒は男性の性器を表し、賽銭箱は女性の性器なのだそうです。(子孫繁栄、安産祈願の意味もある)

その男性器が無くなったのは、何を意味するか?
それは、これから世の中、人間界は急速に中性化し、男も女も無くなって行く、性交しなくなる、性欲、欲望が少なくなりやがて無くなってゆく、菩薩様(神様)のようになってゆくのです

菩薩様は男でも女でもないのです。

そしてかなり近い将来、性交しなくても子どもが生まれるようになる。
そのことは、下の写真の本の中に書かれており、




鈴緒が無くなったと聞いて私の中で繋がり、腑に落ちたのです。
私はコロナ禍は人間が起こした人災だと思っています。ワクチンなんてとんでもないです。
早く終わればいいと思っています。
しかし、コロナがきっかけで何かとてつもなく素晴らしいことが起きようとしていると感じているのです。
闇の勢力や巨大利権が地球人類に恐ろしく酷いことをしているのは確かです。
多くの犠牲者が出ている
しかし、その一方でこれまでとは全く違う世界が生まれようとしています。

宇宙法則では、地上天国が誕生するのは確かなのです。
だから私たちは、目の前でどんなこと(ネガティブに見えること)が現われても
「絶対に大丈夫なんだ‼️」
「これらは善くなるためのプロセスなんた‼️」と冷静に俯瞰的に観ることが大切です。

目の前の出来事に動揺しそうになったら、世界平和の祈りを祈りましょう‼️
きっと不動心、平常心になって冷静に見守れるようになります。

世界人類が平和でありますように
日本が平和でありますように
私たちの天命がまっとうされますように
守護霊様ありがとうございます
守護神様ありがとうございます

補足・・・神道では人間は神の子、神そのものであると説いています。
社殿の中にある鏡(かがみ)は、人間が我(欲望)を取ると神になることを現わしています。

補足の補足・・・人間が進化(神化)するためには欲望を無くさなければならない、3大欲望とは、金銭欲、食欲、性欲ですがこの中で一番やっかいで強いのは、性欲(色欲)だそうです。
性欲→食欲→金銭欲の順番で人間の浄化が始まる?
いや同時進行ですね!

補足の補足の補足・・・私はこれからお金が無くなってゆくと述べて来ましたが、ようはお金への執着が無くなり価値が無くなる、物々交換が主流になるという意味であり、これから巨悪の巨大金融組織から不正で得た巨額の富を取り返し?分配すると地球の国民1人あたり数億円になるそうです。一挙にお金への欲望が無くなることになります。そういうことが起こる可能性もあります。


この本、ちょっとおちゃらけて怪しいと思っていたのだけど(苦笑)

今読むとかなり真実を語っています。

これから起こることが書いている

気軽に読めます😄

        ⬇️


結局、お金に対する考え方(目的など)をしっかり持っていないと、お金という感情=勘定に振り回されて精神も体もズタズタになってしまいます。