今の延長線に未来の貴方がいるのではない‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録


今年最後の投稿になると思うのですが、過去の、今の自分のまま、延長線上に未来の自分がいるなんて露ほども、1ミリも0.1ミリも、0.01ミリも絶対に絶対に思わないでください

イメージなんてしないでください。

「我即神也」の印を1回でも、そして数多く組んだ貴方は、もうダメな肉体人間波動の貴方ではないのです。

霊波動、神霊波動、宇宙波動に変わったのです。

つまり、スイッチがONになったのです!

もともと私たちは神なので霊波動はあるのですが、肉体が自分だと思い込んでいるので意識がほとんど肉体波動なのです。

割合で言うと1(肉体):999(霊波動)だった

それが、印を組んだことでスイッチオンで光が灯り10:990になった

数多く組むことで、霊波動と肉体波動が逆転するんです。

990(霊波動):10(肉体波動)
になれば、お釈迦様、キリスト様などの聖者にぐっと近づいている
守護霊様、守護神様とも繋がり、守護霊様の霊力、守護神様の神力も得ることが出来る




そして、「神聖復活の印」(伝授を受けることが必要)でより強固となり、自分だけではなく、地球人類に神性を知らせる働きもする
宇宙に徳を積むんです。(素晴らしいことなのです)

そして、これから世の中は厳しくなるし、お先真っ暗、もうダメだと思っている自分、失敗ばかりしていた自分、能力や才能が無い、仕事も出来ないし、これしか自分にしか生きる道はないんだと自己限定し、自己嫌悪に陥り、自信を失っている自分(まとめて無限なる光‼️)そんな自分は過去、過去世の自分であってほんとうの自分(我即神也)ではないのですが、なかなか輪廻転生、前世で積み重ねてきたネガティブな想いは無くならないのです(無限なる光‼️)

そこで宇宙のすべてのプラスを集めた言霊「光明思想徹底行」を唱え、印を組むことでネガティブな想いを光に換えてしまうのです。

今まで頭で考えていた時間、想い悩んでいた時間をこれらの行(祈り、唱え、印を組む)に替えてしまうのです。


やればやるほど、光輝く波動体になります。


自分の中からネガティブな想いが一掃され、宇宙からの無限なる叡智(その他無限なる48)が肉体に宿るようになります。

3次元的なこと、お金、仕事、人間関係、健康が次々にすべて調うようになるのです。


すべて49の光明思想に入っているからです!


一発逆転、V字回復


なんでもありです!

そんな馬鹿な

こんなことあっていいの?

と思いますか?


あっていいのです


なぜならば私たちは「我即神也」だから

「宇宙人」だから

これから進化した 

「素晴らしい宇宙人」になるのだから

元々「素晴らしい宇宙人」だったのだから

さあ、これから180度まったく違う

高次元の本来の自分に生まれ変わりましょう!

神性(新生)なる自分になりましょう!





光明思想徹底行の言葉


世界人類が平和でありますように

無限なる愛・無限なる調和・無限なる平和・無限なる光・無限なる力・無限なる英知・無限なるいのち


世界人類が平和でありますように

無限なる幸福・無限なる繁栄・無限なる富・無限なる供給・無限なる成功・無限なる能力・無限なる可能性


世界人類が平和でありますように

無限なる健康・無限なる快活・無限なるいやし・無限なる新鮮・無限なるさわやか・無限なる活力・無限なる希望


世界人類が平和でありますように

無限なる自由・無限なる創造・無限なる広がり・無限なる大きさ・無限なる発展・無限なるエネルギー・無限なる感謝


世界人類が平和でありますように

無限なる喜び・無限なる美・無限なる若さ・無限なる善・無限なるまこと・無限なる清らか・無限なる正しさ


世界人類が平和でありますように

無限なる勝利・無限なる勇気・無限なる進歩・無限なる向上・無限なる強さ・無限なる直感・無限なる無邪気


世界人類が平和でありますように

無限なるゆるし・無限なる栄光・無限なる気高さ・無限なる威厳・無限なる恵み・無限なる輝き・無限なる包容力